秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

RadyのCMが最高だった

欲しいと思ったものや、必要だと思ったものじゃないと買いたくない人間だから、手越さんが無人島で飲んでいたドリンクも、使っていたブラシも、理性が勝ったので買わなかった。その後の色々も、必要なものだけを手に入れてわいわいきゃいきゃいと楽しんでいた。

ただそんな中、手越チャンネルでテレビCMが決定した動画を見て、すごくすごく揺らいだ。だって地上波で、日テレで、日曜日の夜で、そんなタイミングにCMを流してくれるだなんて、業界のことを知らないけれども、なんとなくそれがすごいことだというのはわかる。

迷いに迷いまくったけど、Radyさんへの感謝と、手越さんへのお祝いと、それからファンとしての喜びに、Radyで手越さんが着ていたお揃いの服をポチった。

何をどうやっても私はワイルドに過ごしているせいで、直ぐに服を汚してしまうしダメにしてしまう。そんな感じなので高いものは買わないし買えない。常にワイルドに生きてもいい前提で服は買っている。だから1万越えの服を買うことに躊躇したが、今回は買わずにはいられなかった。

 

 

お揃いの服で一緒にCMを見ようと言っていたこともあって、注文から割と直ぐに届いた。2日後にはもう手元にあった。思っていたよりも大きな袋で届いたことにビックリしたが、中身を見てさらにビックリした。手越さんのポスターが入ってる!?!?!え?!?顔が良い!!最高に可愛い!!ん……カタログもある?!?

セットアップ以外にも手越さんのポスターや、手越さんが載っているカタログも入っていた。

f:id:newsyouaccount:20220219231432j:image
f:id:newsyouaccount:20220219231428j:image
f:id:newsyouaccount:20220219231435j:image

そういえば手越さんがRadyのモデルになった時、服を購入するとポスターや何やと付いているとHPに書いてあったが、まだ継続されてたのか!とシンプルに驚いた。予期せず素敵なプレゼントが入っていたことにテンションが上がったし、それで1万というのは安過ぎるぐらいだった。

 

ポスターやカタログを堪能した後、さっそく買った服を着てみた。まずはパーカーを着てみるとブッカブカでサイズを間違えたのかと思った。デカ過ぎた。でも確認してみたらちゃんとMサイズでこんなもんなのか……と思い、今度は下の服を着てみると、今度はキッツキツだった。一応すんなりとはいかなかったけれど履けはした。でも上はブッカブカで下はキッツキツなことに笑ったし、こういう系の服なのかと1人納得した。

f:id:newsyouaccount:20201014112814p:image

 

 


いよいよCM放送日。まさかまさかとは思っていたが、本当に手越さんのCMがイッテQの前に放送されることを知り、驚きと感動で笑えた。すごいすごい!嬉しい!ありがたい!!手越祐也といえばイッテQで、それを匂わせるCM放送にニヤニヤした。

しかもどうやらCM放送を一緒に見届けるだけでなく、それまでに手越さんが歌ったりなんだりもしてくれることを知り、テンション爆上がり。最高だよ。

 

19時前からスタンバイし、19時から手越さんの歌を聴いてキャッキャした。めちゃくちゃ楽しかったし、JUONさんがカッコ良過ぎてビビった。すごい!

そして歌が終わり、CMが放送されるのを動画を見つつ待った。手越さんがドキドキすると言っていたが、私もものすごくドキドキした。本当にCMは放送されるのか、本当にこの時間に放送してくれるのか、色んなことにドキドキしながら今か今かとCMが放送されるのを待った。

次か!次か!と毎回ドキドキしながら待っていたので、手越さんのCMじゃないとわかるたびに「なんだよ!!」「また違う!!」と文句ばっか言ってた。

RadyのCMが流れた瞬間嬉しさで爆発した。「手越さんだ!」「流れた!」「すごいすごい!」「カッコいい!」「可愛い!!」「最高だよーー!」とずっと喋りっぱなしで冷静ではいられなかった。どんなCMだったか興奮でほぼ忘れてしまうほど、本当に本当に嬉しかったし最高だった。そして時差があったようで、手越さんの動画は数秒遅れでCMが流れた。その時の手越さんがとても嬉しそうで、それを見た私はさらにさらに嬉しくなった。ありがとう。

 


あとでちゃんとCMを見返した時、さらにきゅんきゅんした。想像していた100倍手越さんのRadyのCMが良かった。撮影風景で『俺フリーだから』って言ってたから笑っちゃう感じだったらどうしようと思っていたけど全然そんなことはなく、めちゃめちゃカッコ良かったし、めちゃめちゃ最高だった。カッコ良さと可愛さを兼ね備えていて、小悪魔的な感じがあってたまらなかったし、囁いてる感じとかグッド。もっとチャラチャラした感じかと思いきや、オシャレでカッコいい感じに仕上がっていて感謝しかない。

他にも「Rady着てる子可愛い」ってやばくない??だってみんなでセットアップ着て、オソロで見ようーーって言っててこのCMだよ?何?好き……Radyの服買ってよかった!

 

 

 

手越さんおめでとう!そしてRadyさん、モデルの起用だけじゃなくCMまでありがとうございます!!本当に本当に最高でした!!