秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

お出掛けの時はHONEYYYを纏わせます

明日はNEWSコンサート静岡公演に行くので、その準備しながら同時進行でT-Time 11/10配信分のアーカイブを見ていて気付いた。

あ、やべ……。私まだ手越さんの香水開けてねーや。

ちゃんと香水は11月10日に届いて受け取っていたが、その時夢中で録画していた番組を見てたことで、『あとで開けよー!』と思って玄関にそのまま箱を置いておき、今の今までずっと玄関に置きっぱなしにしてしまっていた。いやーすっかり忘れてましたわ!

今ようやく開けたんだけど、めちゃくちゃ可愛いね。薄ピンクのパッケージだし、可愛い手越さんが居るし、外側だけでもう最高過ぎる!!

f:id:newsyouaccount:20231118141958j:image

可愛い〜!!と思いながら開けたら、中の液も薄ピンクでビックリしたし、「んんん〜!!可愛い〜!!」ってリアルに叫んだ。

何から何まで薄ピンクでめちゃかわ過ぎる。

f:id:newsyouaccount:20231118142226j:image

瓶の形もしっかりしてて高級感あるし存在感もある。

そもそも私は"好きな匂い"ってもんが無いしオシャレに疎いから、香水をあんまり使わない人間だし、香水はとりあえずで買った1個しか持ってない。だから手越さんが香水を発売するってなった時めちゃくちゃ嬉しかったしありがたかった。絶対買うし、絶対使う!!

私、使えないグッズは要らないから、こうやって普段使いできる物を出してくれるのはめちゃくちゃ助かる。これからはお出掛けの時はこの香水を纏わせればいい。しかもこれは推しが作ってくれた香水だし、これほど最高な物はない。『へへへ、推しの香水を纏ってるぜ』って強い気持ちを持てる。

香水が何円だとしても買う!って思ってたし、香水の相場がわからないから1万円越えは覚悟してたんだけど、8000円だったから案外安くてビックリした。

そして今現物を見て、推しが作ってくれた香水というだけでもとっても価値があるのに、可愛さたっぷりな見た目で満足感でいっぱい。8000円以上の価値があるよ。

試しに空中にプシュッとやってみたけどだいぶ甘い香りだった。お菓子みたい。この匂いを手越さんが纏わせてるのかと思うと可愛過ぎてジタバタしてしまう。うううう、めちゃくちゃ可愛いよ!!好き!!纏わせる匂いまで甘くて可愛いって何!?!?はぁ……最高ですわ、ありがとう!!

 

正直、可愛い感じの匂いだから私に合うか不安だけど、"推しが作った香水を纏わせる"ってことに意味があるから積極的に使っていきますわ!!

きっと手越ファンはこの香水を使うだろうから、手越さんのライブ会場はこの甘い香りで包まれるのかと思うと面白いし楽しいね。

とりあえず、明日はこれを使おうと思うので今から楽しみだよ。

 

 


へへへ、手越さん香水ありがと!!