秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

きつね耳ってこんなにも可愛いんすね……

今日の日本ハムファイターズの試合で手越さんが「OVERYOU」を歌うのは前々からちゃんと把握していたし、スカパーで見れることも把握していた。でもこの為だけにGAORAのチャンネルを契約するのは割高だなぁ、どうしようと私はずっと悩んでいた。

でもどうやら8月11日に同じチャンネルで手越さんの北海道一人旅に密着した「手越祐也の夏旅2022 in 北海道 ~札幌ドームで歌っちゃいました~」というのが放送されるらしく、『もうこれは契約するっきゃないな!!絶対に見ておきたいし!!永久保存もしたいし!!』となり、セットプランのやつに契約内容を変更しようかとそう思っていたら、スカパーさんがご加入2年目を迎えたことで、好きな期間中の16日間だけ他チャンネルを見られるプレゼントをくれた。

マジかありがてぇな!!と思いつつ、そのあとに親に「ちょっと聞いてよー」と色々相談して悩んだ結果、GAORAのチャンネル契約はせず、今回の野球中継は諦めて手越さんの北海道一人旅にこのプレゼントを有効活用することにした。

 


そんなこんなで、あんまり情報を追いすぎると手越さんの生歌を見られないことが悔しくなるから『へーきつねダンスってやつもするんだぁ』『……それって何??』と疑問に思いつつも深掘りはせずスルーしていた。

そして今、日本ハムファイターズの公式がYouTubeにあげてくれた手越さんのきつねダンスがあって見てみたが、あまりの手越さんの可愛さに言葉を失った。……いや、嘘だな。可愛すぎて思わず「かわいい……え、かわいい」ってずっと動画を見ている間呟き続けてしまった。なんだあの可愛さは!!意味がわからない!!意味がわからないぞ!!ピンクのユニフォームに前髪がピョンッと上がっているだけでも可愛いのに、その上きつね耳を付けた最高&最高なビジュアルに『んんんんん、最高!!』ってなってるのに、さらに追い討ちをかけるようにはちゃめちゃに可愛い踊りを手越さんがしているから1発で悩殺された。私の推しクッッッッッソ可愛い。大好き!!

最高のビジュアルもキラキラした可愛い笑顔も踊りも何もかもが最高すぎて日本ハムファイターズさんに大感謝した。ありがとう。本当にありがとうございます。


『いやぁいいもん見たわー』とホクホクした気持ちでいたら、どうやら「OVERYOU」の歌唱動画もあげられてて直ぐに見た。めっちゃ良かった……最高だった。

頭では”手越さんが球場で歌う”ってわかっていたけど、いざそれを実際に見て自覚したけど、これってなんかすごいことだよね。だって今までサッカー場で歌を歌っていた手越さんが、今度は球場でも歌を歌ってるんだよ。本当に手越さんはスポーツに愛されてる男だな、と思った。

そしていつだって手越さんは頑張る選手達の背中を押す曲を歌ってくれる。歌にはパワーがあるってNEWSを好きになってから常々そう思うが、そのパワーを手越さんは今もずっと歌を通してみんなに与え続けている。本当にすごい人だよ。

今も変わらず手越さんはアイドルだし歌に一生懸命だし手越さんが手越さんらしくて私は曲を聞きながらニコニコ笑顔になった。そんな手越さんだから私は大好きだし愛しているのよ!!


何度だって『手越さんのこと好きだな〜』『好きになれてよかったな〜』って思う。今日も今日とて大好きだし愛してる。

そしてこんな最高の機会を作ってくれた日本ハムファイターズさんには感謝が尽きないし、野球中継したり手越さんの北海道一人旅を放送してくれる予定のGAORAさんもマジのマジでありがとうございます!!可愛い手越さんを見れて感無量ですわ!!手越ファンはとっても喜んでいます。


球場に居た人が撮ってくれていた写真や動画がTwitterに上げられていたから見たけど、どの手越さんも最高にキュートで愛おしさが爆発してデレデレしていたが、手越さんのインスタで本格的に撃ち抜かれた。

「風呂お湯入るの待ってるキツネ」「あー最高の試合観れて幸せだったなぁ」って!!はーーーーーーーーー!?!?可愛すぎか。可愛すぎるな。可愛すぎるよ。どん兵衛のCMに出ろや。

あと、きつね耳も最高に可愛かったけど来年は年男だからね!!うさ耳よろしくね!!楽しみにしてるよ!!

 

 


私の推しが宇宙一可愛すぎて意味わからんし、「OVERYOU」が7月7日に出るって話今初めて聞いたぞ。まぁ、うん。おめでとう!!