秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

東京ドームを見ながらお茶をしてきた

8月12日に行われる「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023 Vol.2」に落選したので宣言通り(NEWSちゃん達へ、今の私はとても可愛いので早く会いたいです!! - 秋の日記)、シンフォニック用に買ったフリフリの可愛い服を着て、母と良さげなアフターヌーンティーへと行ってきた。

 

数年前まではアフターヌーンティーなんて1度も行ったことはなかったが、ありがたいことに片手で数えられる程度だけど何回かアフターヌーンティーへ行く機会がこの数年で訪れた。

でも母とは行ったことがなかったので、この機会に母と共にフリフリの格好でアフターヌーンティーへと行くことにした。

ただ、”どこのアフターヌーンティーに行くか”がなかなか決められなかった。探してみると意外と色んなところでアフターヌーンティーは提供されている。神奈川にも東京にも数え切れない程ある。

何をメインにするかを考えた。アフターヌーンティーのメニューなのか、アフターヌーンティーの値段なのか、景観なのか。ああでもないこうでもないと色んなアフターヌーンティーを見ている中、『東京ドームホテル』というのが目に入り、東京ドームに行きたい!!!!!!ねぇ、早く私達を東京ドームに連れてってよNEWSや手越さん!!!!!とボワッと気持ちに火が付いたことで、ここしかないと思った。

直ぐさまここを予約し、その日を心待ちにした。

 

 

ホテルの43Fにカフェがあり、行った日は天気が良くて遠くの方まで景色がよく見えた。

f:id:newsyouaccount:20230803174740j:image

そして、通された席からは東京ドームがよく見えて、テンションが上がりまくった。

f:id:newsyouaccount:20230803174916j:image

反対側から来たから上に上がるまで東京ドームが全然見えていなかったから、席に着いてから初めてちゃんと東京ドームを見た。デカいしすごいし、ここでNEWSが公演してたのかと思うと『おぉ!おぉ!!すげぇ!!!!』と感動しまくった。

ここは確かに夢の場所だよ。だってこの中に6万人の人が入るんでしょ?本当にすごいよね。中に入る予定は今のところまだないけど、いつかNEWSや手越さんがここに連れてってくれると信じてるからそれを私は楽しみにしているし、本人達も東京ドームに行きたいと願っているから早く東京ドームに連れてってあげたい。

上から東京ドームを眺めながら母とは「東京ドーム公演行きたい」「きっと行けるよ。その時は一緒に行こうね」って言い合った。そして「よく場所の大きさを例える時に"東京ドーム〇〇個分"って言うけどこの大きさなんだね」ってしみじみ思った。あの例えって東京ドームの大きさを知ってる人にしか伝わらない例えだよね。その大きさがようやくなんとなくわかったよ。東京ドームはだいぶ大きかったわ。

東京ドームや景色を存分に堪能し、目的だったアフターヌーンティーも楽しんだ。

f:id:newsyouaccount:20230803180114j:image

落選しちゃったのは本当に本当に残念だったけど、その分こうやって美味しい物を食べたり可愛い服を着れたりできたし、夢の場所である東京ドームを近くで見ることができたし、なんか得した気分!!

 

 

 

ここで最高のパフォーマンスをする姿を見ることが今の私の夢。早く叶うといいな!