秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEWSちゃん達へ、今の私はとても可愛いので早く会いたいです!!

8月12日に行われる「手越祐也 シンフォニックコンサート 2023 Vol.2」に落選した。

昼公演も夜公演もどちらも申し込んでいたが残念ながらどちらも落選し、母との話し合いの結果、今回はご縁がなかったということで見送ることにした。まぁ、前回のシンフォニックコンサートには行けているし、きっと前回行きたかったけど行けなかった人達に私達は席を譲ったということなんだろうよ。それなら仕方ない。

ただ、シンフォニック用に買ったフリフリの可愛い服を着ていく場所が無くなったので、これはどうしようかと悩んだ。私はフリフリの可愛い服が似合うような女じゃない。でも手越さんはそういう女の子の方が好きだろうし、オーケストラコンサートという空間にはこういう服の方があってるだろうなぁと思って買ったので、普段使いについては全然考えてなかった。

せっかく買ったのに着ないのは勿体なさすぎるので、この服を着て、母とどこか良さげなアフターヌーンティーでも行こうかなと考えている。

f:id:newsyouaccount:20230710224047j:image

 


今のところ、手越さんは2ぺプラ手越(9月下旬のライブ)で、NEWSはEXPOコンサート(早ければ10月上旬の公演) が本人達へと会える予定だが、逆を返せばそれまで私はNEWSちゃん達に会える予定がない。

寂しい。寂しすぎる。強欲な人間なので、もっとNEWSちゃん達と会える予定が私はほしいし、画面越しではいつもでも見ることができているが、やはり生の良さを知ってしまうと会いたくて会いたくてたまらなくなる。こんな風にすぐに私の重い女加減が出てきてしまう。

これからいくつも楽しみなNEWS事や手越事は待っているが、7月中旬に差し掛かる現段階では生で会える現場が2ヶ月も先の話なので、イマイチ私のテンションが上がらない。だけど9月下旬に照準を合わせるために、一旦メンテナンスをすることにした。

最後に美容院に行ってから2ヶ月程経ってるし、色落ちや髪に膨らみが出てきている。そろそろ美容院に行こうかなとふと思った時に、『そうだ。そういえば私、パーマやってみたいんだよなぁ……』ということを思い出した。その為にしばらく髪の毛を伸ばしていた。

『肩につくぐらい髪が伸びてきたし、そろそろ出来るんじゃない?』と思ったらなんか色々と止まらなくなり、その日の1時間半後にもう美容院を予約し、パーマ+カラー+カット+トリートメントをすることした。

そして、それから数時間が経ち、私は初パーマをしてきた!!!!!

f:id:newsyouaccount:20230710225820p:image
f:id:newsyouaccount:20230710225816j:image

ゆるふわパーマで、とても可愛くなった。それゆえに、さらにさらにNEWSちゃん達へと会いたくなってしまった。

んんんんん、今の私はとっても状態が良いので、早くこの状態で手越さんやNEWSに会いたい!!手越さんやNEWSに会える予定がほしい!!ください!!!!

……こんな逆効果あるのかよ、って我ながら今爆笑しまくっている。恋しいがめちゃくちゃ楽しくもある。

 

 

 

自分の為はもちろん、NEWSちゃん達の為にも可愛くなってるんだよ〜!!へへへ