秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

加藤さんと中丸くんはとっても良い組み合わせだし、健康にも良い!!

7月10日の中丸くんのインスタにて、ディズニーTシャツを着た加藤さんと中丸くんのツーショット写真があげられた。

そしてどうやらその日の目撃情報によると、加藤さんと中丸くんはディズニーでシューイチのロケをしていたようだ。

それを知った私は『良いーーーーーー!!』『加藤さんと中丸くんの組み合わせは超最高ーーーーーー!!』『いやっほーーい!!』ってテンションが爆上がりした。

 

正直、今まで加藤さんと中丸くんの組み合わせって考えたことなかった。

中丸くんといえば増田さんで、ジャニーズで仲良い人は?って話題になると、大抵お互いがお互いの名前を出している自他共に認める同期であり友達でもある。だから中丸くんの代わりに増田さんが出演したり2人で一緒にロケしたり、っていうのは見慣れている。

そして小山さんの方も何回か中丸くんと番組(少クラ/おたすけJAPAN)をやっていたし、そもそも小山さんはコミュ力おばけなので、誰と仲が良いとしてもそんな違和感がない。

だから増田さんと中丸くんも、小山さんと中丸くんも、どっちも想像がつくし納得するし私としては自然な組み合わせ。

だけど加藤さんと中丸くんの組み合わせは今まで考えたことがなかった。NEWSとKAT-TUNって年齢が近いし、昔はファンクラブも一緒だったっていうし、SUMMARYもやってるし、全然意外な組み合わせじゃないしむしろ納得の組み合わせではあるんだけど、今まで想像したことがなかったから私としてはだいぶ衝撃だった。

加藤さんと中丸くんとか超ピッタリな組み合わせじゃん!!!!!!!!むしろなんで今までこの組み合わせでどんどんと出してくれてなかったの!?!?絶対、作家の加藤さんと漫画家の中丸くんでクリエイティブな面が合うし、昔から共に過ごしてきたことで顔馴染みや幼馴染感があってフラットな感じがあるし、何から何まで良いじゃん!!すごい良いでしょ!!超良いよ!!めっっちゃ好きだよ!!

中丸くんのインスタの2ショット写真だけでもう『これは永久保存だ』『早く2人のディズニーロケを見せてくれ……』ってなった。

加藤さんの笑顔が愛おしいし、中丸くんのお顔も良い。

 

 

 

そんなこんなでシューイチの放送日を私はずっと楽しみにしていた。

そして、7月23日のシューイチで加藤さんと中丸くんがディズニーに行った様子が放送された!!

いやーーーー、想像を超える良さでしたわ。ありがとうございます。ディズニーではしゃぐ加藤さんと中丸くんは本当に健康に良かったし好きしかない。この組み合わせを考えてくれた人にはマジで感謝してる。本当にありがとう!!

ディズニーのびしょ濡れイベントでどっちがたくさん濡れられるかというものだったから、加藤さんが濡れていくのとか完全にご褒美だった。髪の毛が濡れてて色っぽかった。

バレないんだったら絞ってやろうと思ってた中丸くんとか、クソォって悔しがってる加藤さんとか面白かったし、負けて食べられてない加藤さんの方が中丸くんからどんな食感なのかどんな味なのかを聞き出してるのも良かった。

それゆえに、「加藤は文字にするのがうまいから」「俺が言おうと思ってたことぜんぶ言っちゃうから」と中丸くんが言い、「まさにじゃないのよ」と言う加藤さんも良かった。

中高生の頃からの知り合いだから加藤さんがだいぶ気を許してて、加藤さんの良いところがたくさん出てたよ。はしゃいだりたくさん笑ったり、ファンとしては加藤さんのこういう顔見れるのありがたい。はしゃいでる加藤さんのイキイキした顔が本当に本当に大好きだし、くしゃっとした笑顔とか食べてる加藤さんとか最高だった。

本人も「ジャニーズ人生で一番はしゃいだかも今。あんまりないっすよ。加藤シゲアキのこの一面はなかなかないですよ。」って言ってて見てる私までめちゃくちゃ笑顔になった。

始終、加藤さんと中丸さんの掛け合いだとか全然先輩後輩感無い感じとかがたまらなく良かった。中丸くんの方が芸歴は1年先輩で年齢も4歳も上なのに、加藤さんは中丸くんに敬語は使わないし全然先輩扱いしない。でもそれに対して中丸くんの方は全然気にしてないし、そんな2人のフラットな関係性が良過ぎて思わず咽び泣いた。

私は結構中丸くんのことが好きなんだよね。中丸くんの人畜無害感は本当に天性で、中丸くんについて深くは知らないのに『絶対この人良い人!!』って信用できる。増田さん関係でよく中丸くんとの絡みがあるけど、毎回『良い人!』ってそう思う。

そもそも中丸くんって私好みの設定なんだよね。超ドストライク。脇役主人公タイプで、平凡に見えて中身非凡とかめちゃくちゃテンション上がりまくる。しかもそれが二次元ではなく三次元での話だということが面白いよね。

だから今までの自分の歴史を考えれば中丸くんって私好み!……でも実際の私の推しは手越さんだから本当不思議。

話を戻すが、中丸くんの良さって家族構成も関係してると思う。確か3人兄妹の長男で下に2人妹が居るらしい。だからこそ、一人っ子の加藤さんとは相当相性いいと思うんだよね。なんだかんだでコヤマスって上にお姉ちゃんがいる末っ子(弟)だし、甘えっ子な部分があると思う。だけど中丸くんのお兄ちゃん気質なところとかなんでも否定せずに受け入れてくれるところとかがあるからこそ、一人っ子の加藤さんとの相性が良いし、末っ子(弟)な増田さんとも小山さんとも合うんだと思う。

KAT-TUNファンではないけど、やっぱ増田さんと友達だということやテレビで中丸くんを見てることで、なんとなくどういう人かはわかってきた。中丸くんは案外誰とでも仲良くなれるし、ちゃんと自分を持ってるから考えも言動もしっかりしてるし、そして人をリスペクトできる優しい人。だからこそ、少しひねくれてる加藤さんと、なんでも受け入れてくれる中丸くんは相性良いでしょ……無理、めちゃくちゃ好きな組み合わせすぎる……泣きそう。

中丸くんは漫画家デビューし、そのことについて「小説家の一歩を踏み出した行動力も影響を受けている」って言ってくれるのも良かった。自分よりも歴も歳も下だけど、誰にでもリスペクトしていて、中丸くんってやっぱすごく良い人だよ。

そして加藤さんの方も「物を作るって、描き始めてからの時間じゃなくて人生経験で書くから、漫画家デビューしたのは最近かもしれないけど中丸くんの40年の人間性が凝縮されていると思った。」って中丸くんの人生そのものを肯定してて、やっぱいい関係性だなって思った。


番組の中で言っていた先生同士のコラボもいつか見てみたいな。加藤さんが原作で、中丸さんが作画。

本人も「楽しそう」と言い、「僕ちょっと意地悪なところあるから中丸くんが描きにくいシーンとか書いちゃうかもしれない」「やめろ」「ジャニーズっぽくないな」「本当だよね」ってその掛け合いもとっても良かった。

 

シューイチさん、この組み合わせを見せてくれて本当に本当にありがとう!!そしてまたどうか、加藤さんと中丸くんのロケを見せてください!!

 

 

 

どの媒体でも嬉しいので、2人のやりとりをもっと見せてください!!!!!!