秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

にゅす恋のCMがすごく良かった!

ある番組を見てる時に頻繁に『NEWSに恋して』のCMが流れた。

それを見て、『そういえば私、NEWSにハマるまでにゅす恋自体知らなかったし、CMも見たことがなかったなぁ……』と思い出した。

もしかしたら本当はにゅす恋のCMを見たことがあったのかもしれないけど、当時はNEWSに意識を向けてなかったから全然記憶がない。

だから今回初めてちゃんとにゅす恋のCMを見たけど本当に良かった。相当良かった。すごく良かった。

 

 

 

小山さん

「いらっしゃい」と言い、エプロン姿で出迎えてくれる小山さん。ということはここは小山さんのお家なんですねっっ!そして振る舞ってくれる豪華な食事。これを小山さんが作ってくれたの!?はーーーー、すっげぇ。最高じゃん。できる男すぎる。カッコいいしオシャレだしたまらん。キッチンまで素敵。

すでに豪華な食事がテーブルに並んでるのに、「しかもまだあります」と言い、「パエリアー!」と。言い方可愛すぎて『んんんん。好き!!』ってなった。小山さんの良いところ出てる。無邪気な可愛いところ。

あっ……小山さんの指に絆創膏がある。ヒロインちゃんのために一生懸命料理を作ってくれたんだね。火傷しそうになったり真剣に野菜を切ってくれたり、大変だったよね。ありがとう。すごくすごく嬉しい。

ヒロインちゃんが忙しそうだったから2人でゆっくりしたいと思って今回料理作ってくれたの!?それでこんなにも頑張ってくれたの!?優しい……ありがとう。好き。

食べてる姿めっちゃ見てくるじゃん。緊張してくる。おお、ジッと見てくる姿もカッコいいなぁ。ふふふ、ヒロインちゃんに「美味しい」と言われて隠しながらも嬉しがる小山さん可愛いし最高だな。

はい、いただきました!!「美味しそうな顔を見てたらお腹いっぱいになっちゃいました」!!こちらこそそんなあなたにお腹いっぱいになっちゃいました!!伏し目がちに言うのも良いですね!グゥですわぁ。

 

 

増田さん

服屋で増田貴久とデートとかもうその時点で死ぬ。無理。最高すぎて直視できない。ヒロインちゃんの着替えが終わるのを待つ増田さんとかやばやばだろ。「早く見せてよー」って言ってる。やばい。

ずっとこっちを見てて、着替えたヒロインちゃんに笑顔で「思った通り似合ってんじゃん」って言ってくるの可愛い。ありがとう。嬉しい。

うあっ……カーテン閉めた瞬間ガバッて開けられて、その時点でこっちはドギマギなのに、「大丈夫だよ」ってそんな顔で言うのは反則です。近い近い近い近い。心臓が保たない。

上から下までちゃんと見ないで〜〜恥ずか死ぬ。「ほらやっぱり素敵だよ」って言ってくれたり増田さんとても優しい顔してるけど、この近さに耐えきれず、私は画面越しなのにどんどん後退ってしまう。

おおおおお大人なデートとは!?!?!?ちょっと大人なデートとは何!?!?!さらに増田さんが顔近付けてくるし、頭がパンクする。テンパりすぎてちゃんと脳が機能してくれない。本当そういうところやぞ!?!

 

 

手越さん

あーーーー、もう可愛い。すごく可愛い。雨の中ひたすら待つ手越さんとか可愛すぎるでしょ。早く温めないと。あっ!待って、割と着込んでるしこれ冬!?冬なのに雨に打たれてるの!?ねぇそれすっごい寒いじゃん。何してるの風邪ひいちゃうよ。

待ち合わせしたって行かないって言ったのに来たの手越さん!?それはダメよ。行かないって言ったじゃん。なのに来るのは違うじゃん。

「それでも待っていたかったから」。うん、ごめんね。私が悪いね。早く来なかった私が悪い。もっと早く来れば少しでも手越さんに寒い思いをさせなかったのにね。

嘘でしょ!?ヒロインちゃんが来なかったらいつまでもそうしてるつもりだったの!?ねぇお願いそれはやめて。手越さんが体調崩すとか、考えただけで息が苦しくなる。無理だって。そんなの私死ぬって。ああああ、胃が痛い。しょんぼり顔する手越さん超絶可愛いけど、冬の雨が降る中、手越さんを待たせたということに対して私はまだ立ち直れない。

至近距離でもお顔が良い。可愛いね。わぁ、めっちゃ手越さん可愛い。「僕と出会ってくれてありがとう」。……はぁ?こっちの台詞だわコンチクショー!!!!!私こそ君に出会えてソーハッピーだわ!!!!!!ありがとう!!!!!大好きだよ!!愛してる!!!

 

 

加藤さん

イルミネーション綺麗だなぁ。花束持って走る加藤さんが絵になり過ぎてる。ドラマのワンシーンですか?……まぁそんなようなものか。

あっ、イルミネーションが消えていく……。ため息つく加藤さん。お仕事が忙しかったのかな?何か緊急事態が起きたのかな?それで遅れちゃったのかな?しょうがないからそんな顔しないで。

おいおいおいおい、ヒロインちゃんめっちゃ良いやつじゃん!?時計!!時計の針戻した!!後ろ手で!!

ヒロインちゃんの誕生日だったのか。誕生日に花束をくれるのか。カッコいいな。ありがとう。

『私の時計は過ぎてないよ』。え、本当ヒロインちゃん良いやつすぎるだろ。お前好き。

タイミング良く点くイルミネーション最高すぎる。良い仕事してるね!わぁ綺麗〜。

加藤さんカッコいい!!お誕生日祝ってくれてありがとう!!

 

 

一回冷静になって読み返したけど、キモオタ過ぎて笑ったしちゃんと引いたわ。

あと、これは本人達ではなく設定だってわかってるんだけど、演じているのがNEWSちゃん達だからこれでもかってほどのめり込んでしまい、空想とか現実とかそんなもんどうでもよくなった。面白かった。良い夢見させてもらった。

いやぁ映像見終わったあとのNEWSちゃん達のちょっとしたやりとりが面白かったけど、特に加藤さんのにゅす恋CM終わった後の小山さんがすごく好き。両手を頬にやって、なんとも言えない顔して、「時間って戻せるんだね」って。最高だった。

他にもにゅす恋のアプリの映像が流れる中、4人のわちゃわちゃした声が聞こえてくるCMは毎回面白すぎた。NEWSの良いところしかでてない。ふざけたりツッコミいれたり、本当面白い人達。みんなで笑っちゃって愉快だったし、NEWSの笑い声につられてめっちゃ笑った。どれも最高だった。

 

 

 

ヒロインちゃんも含めて、加藤さんのCMが個人的に特に好き。きゅんきゅんした。