秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

小山さん結婚おめでとう!!!!!!

加藤さんに引き続き、小山さんも結婚した!!なんてめでたいんだ!!おめでとう!!

去年ぐらいから小山さんの熱愛報道は出ていたし、もしそれが本当なら今年で小山さんって40だからそろそろ結婚かな?と思っていたので、結婚報告を見た時に『やっぱり!!』って嬉しく思う気持ちと『とうとうだね!!』と喜んだ。

でもまぁ加藤さんと同じく、喜べない人や複雑な人がいるだろうし、この報告によって小山さんから離れていく人も中には居るだろう。だけどそれはその人の自由だし、そのことについて私は否定も肯定もするつもりはない。

ただ、『そーいう人もいるよね。わかる、わかるよ!!私はテゴマスの時が本当に怖くて怖くて仕方ないもん。……だけど、普通の人達のように幸せになってほしいとも思ってるからすごく複雑な心境だよね……』と知らない誰かに語りかけてしまう。

何はともあれ、めでたい!!本当にめでたい!!私が嬉しくて仕方がないよ!!小山さん、おめでとう!!

あと、小山さんってばさっすが!!と思ったことなのだが、小山さんはファンクラブのメールで相手の名前を出してなかった。有名人同士だから相手が誰かはもうわかっているけど、そうやって相手の名前を出さないでくれることで、現実味が薄まってて本当に助かるよ。それを見てアイドルだなぁって思ったし、愛されてて大事にされてるなぁって自覚を持てた。ありがとう!そんな小山さんが大好きだよ!!

 

 

色んなことがどんどんと変わってってるなぁって思う。変わらないでほしいとも思うが、変わらないものなんてないし、何事も変わっていかきゃいけない。進化していかないとダメだ。

変化に着いていけなくて戸惑う気持ちや不安になる気持ち、『変わってほしくなかった』と思う気持ちが少なからず自分の中にもあるけど、それだけじゃない。変化があるってことはそれだけ可能性が広がっていくってことで、その可能性は無限大。狭まっていくものよりも広がっていくものを大事にしていきたい。

変化をどう受け取るかは自分次第だし、その変化を良いものにしていくかどうかも自分次第。だから色んな感情を抱えつつも私はこれからも変化を楽しんでいきたいし期待をしていきたい。

 

彼らのことが好きな気持ちは永遠であることはもう自覚済みなので、ただただ彼らが楽しく幸せで居てくれることを私は願い続けているよ。

今までもこれからもいつまでも、NEWSも手越さんも加藤さんも小山さんも増田さんも私は大好きだし愛してる。

 

 

 

小山さんの結婚報告に、やっぱりか!!って思わずニコニコ笑顔になった。小山さんおめでとう、どうか末永くお幸せに!!