秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

3月14日が楽しみ!

去年の秋頃に行われた手越祐也 LIVE TOUR 2022「Music Connect」のライブDVDと、去年のNEWSのアルバム&コンサートだった”音楽”の続き?である1st EP「音楽 -2nd Movement-」が3月15日に発売される。

ということは、どちらも既に予約している私はきっと前日の14日にはフラゲできることになるだろう!!もう今から私はめちゃくちゃ楽しみでたまらない!!

しかも3月14日といえば、世間一般ではホワイトデーじゃないか!!

バレンタインデーにこちらは何もしてないのに、ホワイトデーは大好きな彼等から最高のプレゼントをもらえるというのは、ファンとしてありがた過ぎるしこんな徳があっていいものなのかと思わず拝んでしまう。ありがたや〜。本当にありがと〜。

 

 

今思い返しても、ミューコネは本当に本当によかった。超最高だった。(「Music Connect」を見に行ってきた。 - 秋の日記)

NFを見に行った時に私の中の『人生で1番最高のライブ』が更新されてたのに、ミューコネではそれを易々と超えて行った。そんな最高のライブだったミューコネが円盤化することをあの時から待ち侘びていた。

あの最高のライブを何度だって味わいたいと楽しみにしていたのでやっと発売されることが超嬉しいし、Blu-rayを購入したので綺麗な映像で手越さんを見ることができることにニヤニヤしてしまう。本当に嬉しいしとっても幸せ!!

 

そしてNEWSの1st EPね。

未だにこれが何なのかよくわかってないけど、「A Real Man」「Tick-Tock」「ハレルヤ」「メモリーズ」が入ってて、それにプラスして「白」「フィナーレ」って曲が入ってるってのがわかってれば良いかなぁって。あとは届いてからのお楽しみにしてる!

A Real Manはポップだし、Tick-Tockはカッコいいし、どの曲もとっても良いけど、個人的には今回の新曲の中ではメモリーズが優勝。

早くメモリーズを聞きながら自然豊かな道を歩いたりドライブしたりしたい、と今から胸がワクワクしている。きっと最高だろうよ。へへ。

 

とりあえず、手越さんのライブDVDやNEWSの特典映像鑑賞会する為にカラオケ店はもう予約した!

絶対に大画面で拝むと決めていたから、とりあえず会場(カラオケ店)は確保したので、あとはライブDVDやCDが手元に届いて鑑賞日を迎えるのみ。

 

 

 

NEWSちゃん達からのホワイトデーのプレゼントとして、この先一生大事にします。