秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

あけましておめでとうございます!!

昨日のOPENRECをまだ見ていない(見ようと思って再生してみたが、手越さんの顔面に意識が行ってしまい話に集中できない)から詳しいことはわからないけど、手越さんが!!手越さんが!!OPENRECのファンミでウサ耳を付けている〜〜〜〜!!

ウサ耳を付けてくれた〜〜〜!!超嬉しい〜〜!!!!!

 

私はこの日をどれだけ夢見てきたことか……。

ジャニーズに興味ない人生だったから、NEWSを好きになってから初めてジャニーズには年男が耳をつける風習があると知った。だから手越さんの生まれ年(干支)であるうさぎ年をずっと楽しみにしていたし、ずっと手越さんのウサ耳を私は夢見ていた。

それは手越さんがソロになってからもその夢は変わらず持っていた。ジャニーズだろうがジャニーズじゃなかろうが、ウサ耳を付けてくれ!どうかお願いだ!!と。

だけど年が明けたというのに手越さんからは何の音沙汰もなく、『もしや自分がうさぎ年であることや、今年がうさぎ年であることをわかっていないのか?』とも思ってた。でも手越さんのTwitterを見る限り、ちゃんと年男であることがわかっているようだ。

じゃあ何故なんだ、と。早くウサ耳を付けてくれ!!と。もう私の中では"ウサ耳をつけない"という選択肢はなかったので今か今かと手越さんのウサ耳待っていた。手越さんは絶対ウサ耳を付けてくれると信じていた。

そしてようやく昨日、OPENRECのファンミにて手越さんがウサ耳を付けくれた。手越さんを信じててよかったよ。本当に本当によかった。やっと手越さんのウサ耳を拝むことができた。ありがたい……ありがたいよ。超嬉しい……。

何度か想像はしていたが、やはり実際に付けているのは段違いですわ。破壊力がある。超可愛い。超最高。超天才。顔面が優勝。少しオールバックにした髪型なのもピンク髪で白いウサ耳なのも何もかもが最高。最高の相性。ありがとうございます。これで生きられます。

そして手越さんのウサ耳を見るまでは概念的に年が明けられなかったので、これでようやく明けました。2023年になりました。うさぎ年です。手越祐也の年です。こんなのもぉ、最高の年であることは間違いない。

いやーー、今年も絶対良い年になるだろうよ!!やったね!!超楽しみ!!

 

 

 

心がぴょんぴょんした!!