秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

35歳過ぎた手越さんはかっこいい大人になれてるよ!

これは私の想像だけど、手越さんには『〇歳までにはこんなことしたい』っていう夢や目標があるんだと思う。

普通、未来の自分の姿ってぼんやりしたもので、ハッキリとは見えてこないし、その時にならないと実際にはわからないことが多い。だけどそんな中で、手越祐也はずっと自分で自分の望む未来を想像し、その想像した未来に向かって進んでいるし、それを現実にさせようとしている。

音楽アルバムの特典のアレコレがキッカケで手越さんのエッセイ本を読み返した時、手越さんが”35歳”という具体的な数字を出していたことに私はビックリした。それを読んだ時に、『手越さんは未来を見てるんだな』とそうわかった。ただただ、『こうなってたらいいな〜』とかではなく、『〇歳ではこうなってる!』という強い意思があるんだと思う。

タイムイズマネーで、時間は有限だからこそ、その時間を無駄にしないようにして生きている手越さんに対して『生き急いでるな〜』とは思うけど、手越祐也として生まれてきた使命でもあるんだと思う。"みんなを笑顔に幸せにさせたい!"って。その為には止まれないし、手越祐也としてもっともっと色んなことをやってみたいし、今以上に飛躍していかなければならない。

そんなどこまでも真っ直ぐで一生懸命で止まれない鮪のような手越さんが私は大好きだし、本当に本当に愛おしいよ。

ただ頑張りすぎて身体を壊したりしないかがとても心配だし、手越節が炸裂し過ぎてて『おいおい大丈夫か!?!ちゃんと周り見えてる!?え??』って不安になることもあるけど、今日も今日とて手越さんが元気に楽しく幸せそうに笑っているから『手越さんが可愛いのでOKでーす!』ってなる。

 

エッセイ本を出した時の32歳だった手越さんが目指していた35歳になれているのかは、手越さんにしかわからないけど、私は手越さんはかっこいい大人になれてるよと声を大にして伝えたい。

そして歳を重ねて行く手越さんがさらにさらにかっこいい大人になっていくのを私は楽しみにしている!

僕たちアイドルにとっても、1年間という時間は単なる365日ではありません。

僕は今32歳ですから、あと3年経てば、35歳になってしまいます。アイドルの3年はメチャクチャ長く、1日1日がかけがえのない貴重は時間です。これからは今までジャニーズ事務所時代には実現できなかった、自分の夢や思いを一つ一つ現実のものにしたいと思っています。

 

 

35歳のお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがと!手越さんに出会うことができて本当に本当によかったよ!

この先もずっと応援させてください。大好きです。愛してます。

f:id:newsyouaccount:20221111172521j:image

 

 

 

手越さんにとって明るくて笑顔が絶えない1年になりますように。誕生日おめでとうーー!!