秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

北海道に行きたいど〜!!

今、新年早々届いた手越さんからのメッセージ(動画)を見てきた。

どうやら2023年4月5日にアルバムを発売するらしい。そのお知らせに「キタ!キタ!キターー!!」と私は叫んだ。

アルバムが発売するということは、多分それを引っ提げてツアーをしてくれることになるのだろう!!きっとそうなるだろう!!やったね!!待ってたよ!私はそのお知らせを待っていた!!

 

 

今年の私の目標の1つに『北海道旅行』というものがある。

そもそも本当は2020年の5月のGWに家族と共に北海道に行く予定だった。良い宿を取っていたし、旅の大まかなスケジュールも決めていた。だけど状況が許さずキャンセルすることになってしまい、もう2年も北海道に行きたいけど行けない状況が続いている。

『タイミングがあれば北海道に行きたいなぁ』と思っていたが、そう思ってるだけじゃ無理だってことがこの2年でよくわかった。ただただ家族と「行きたいねー」「絶対に行こう」と言ってるだけでその願いが叶うことはなかった。

なら自分でその願いを叶えるしかない。実行しなきゃ何も始まらないし、自分で夢を掴み取るしかない。だから手越さんのライブかNEWSのコンサートを絡めて2023年に行こうとそう決めた。そしてもしそれが叶いそうになければ、個人的に秋頃に予定を立てて北海道に行こうと思う。絶対私は北海道に行く。

そんなこんなで『雪の運転は無理だから、どうか雪が溶けた時期か雪が降る前にライブかコンサートの予定をお願いします!』と願っていた。

たからこそ、手越さんのアルバムが4月発売というお知らせに『来たぞ!来たぞ!』と私のテンションが上がりまくった。

アルバム発売ももちろん嬉しいが、今回のツアーは私の北海道旅行もかかっているのだよ!

 

案の定、4月12日からZepp Hanedaからツアーがスタートするというお知らせが行われ、『頑張れ北海道!!頑張るのだよ北海道!!どうか北海道の会場がありますように!!』と手を組んでお願いしながら手越さんの発表を聞いた。

4月12日•13日がZepp Haneda

4月29日•30日が仙台GIGS

5月14日•15日がZepp Nagoya

5月17日•18日がZepp Namba

5月30日•31日がKT Zepp Yokohama

リアルに「北海道が無ーーーーい!!」って叫んでその場で転がってジタバタした。

「北海道に行きたかった。なんで無いんだよーー!!」「でもアルバムもツアーも横浜公演も嬉しいーー!!」「手越さんありがとうーー!!」とめちゃくちゃ叫びまくったことで喉ちんこイカれた。


いやー、アルバムもツアーも本当に本当に嬉しくてたまらないし、Music Connectに引き続き今回も横浜公演が入っているのはありがたいし、しかもオーラスが横浜なのが最高すぎる。でも北海道の会場が無いことが悔しくて悔しくてたまらない。

だけどまぁ仕方ないし、まだまだ私は諦めてないよ!NEWSのコンサートか、微レ存で手越さんの2回目のツアーを期待することにする。

 


1人で一喜一憂して超楽しかったし、何はともあれ、今年も推し事が忙しく楽しくなりそうな予感にワクワクやドキドキが止まらない!

新年早々嬉しいお知らせありがとう!!今からもう色々と楽しみだよ!

 

 


2023年は絶対北海道へ行く。これは決定事項です!!