秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

手越さんのライブDVDが発売決定!!

今、手越さんのファンクラブからのメールを見て驚きまくった。ライブDVDの発売が決定した!!!!!!わーーーーーーーーい!!

 


去年の9月にやった「YUYA TEGOSHI LIVE TOUR 2021  ARE YOU READY?」が早速円盤化される。しかもその公演というのが9月22日のZepp Hanedaってことは、去年私が行った公演じゃないか!!私が見た公演がそのまま円盤化されるとは嬉しすぎる。嬉しすぎるよ!!

実際に会場で見て(「ARE YOU READY?」を見に行ってきた。 - 秋の日記)、家に帰ってから配信動画でも見てる(「ARE YOU READY?」感想(独断と偏見の個人的な感想) - 秋の日記)から2回は見ているんだけど、やっぱり行われていたライブがDVD化され、いつでもどこでも安心してライブ映像を見られるというのは幸せだよ。テレビ画面で見られるし、プロジェクターを使えばもっともっと大画面で手越さんのライブ映像を見ることができる。そう考えるとさっきからずっと顔が緩んで仕方ない。

 


情報を見てすぐにポチりに行き、友にも「手越さんのライブDVDが出るので一緒に見よう」とお誘いをした。

冷静になってアレコレ気付いたが、「DVD」としか表記がないってことは、Blu-rayではないってこと?その辺はよくわからないが、ライブDVDが発売され、ご自宅で楽しめるってことが最高に嬉しいしありがたいので、もしDVDだとしても私は構わない。手越さんがそこに居るってだけで私にとって神映像だから。画質は二の次。

あと詳しい発売日は書いてなかったが、1月末に発送と書いてあった。しかもこのライブDVDは一般的に売り出すんじゃなくて、ファンクラブ限定で出すらしいのね。ファンの為の映像とかマジで嬉しすぎるしたまらん。

もうポチッたし、ライブDVDが届くのをのんびり待つよ。いつでもいいよ!いつでもウェルカム!!

 


はぁぁあぁ、さっきから湧き上がる気持ちを抑えられない!!本当に本当に、めちゃくちゃはちゃめちゃ嬉しい!!円盤化してほしいと思ってて、本当に円盤化された。願いが叶った。

ミーティングやリハーサルシーンも入ってるみたいだし、上で『のんびり待つよ』と書いたばかりだが、今から楽しみすぎてドキドキワクワクが止まらないよ!!

のんびり待ちつつ楽しみを目一杯膨らませておく。

 

 

 

届いたら家宝にします。