秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

最高のクリスマスになったわ!

12月25日に「NEWS 小集会 2021 in Xmas」の生配信が決定し、この配信は何があっても絶対に見ようと楽しみにしていた。

そうしたら手越さんのX’mas Talk & Acoustic Mini Live「Snow White 」も25日だって言うから『えー、嘘嘘?やっべぇじゃん。ダブる?ダブるの??』と焦ったが、詳しく調べてみたら手越さんの方は15時と18時の2回公演で、1公演90分。そして小集会の方は20時から。ダブることなく見られることにニッコニコした。

その時はまだ手越さんの方はライブの配信は決定していなかったが、『手越さんのことだから多分配信もしてくれるでしょ!!よろしくね、手越さん!!』と思っていたので、被ることのない時間設定にありがたさでいっぱいになった。リアルに拝んだ。

 

 

そして迎えた今日、25日。

ニートなので特にやることはなく、15時からの手越さんの配信で手越さんの可愛さにワーキャーしまくった。今日も今日とて手越さんはとっても可愛いし素敵だ。最高すぎる。

歌だけでなく、年越しを家族と過ごすというお話など色んな話をしてくれる手越さんに画面越しに「そっかぁ」「ゆっくりしてねー」と愛おしさが常に溢れ出していた。

端から見たらやべぇな、と冷静になった時に笑いまくったのも含め、すごく楽しい時間だった。

手越さんの配信を見ながら念のため、20時からの小集会がテレビで見られるか確認していたら、何故か見ることができなくて焦りまくった。『ええええ!?なんで!?』と、今まで見れなかったことがなかったからどうすればいいかわからず、とりあえずアレコレやってみたが「動画の再生で問題が発生しました」と出てきた。

『なんでだよー!どーしてだよー!!もぉ』となったが、最終手段でアプリを消去し、再インストールしたらなんとかなった。よかった。

 


小集会めちゃくちゃ笑った。すっげぇ笑った。面白過ぎた。

NEWSって面白い人達だなぁと笑いが止まらなかったし、加藤さんの良いところが出まくっててもっともっと加藤さんのことが大好きになった。

ねぇ、JEさん。小集会の内容を全部DVDにしてくれませんかね?永久保存したいです。組体操するNEWSや料理をするNEWSがあまりにも面白過ぎたから何度でも見返したいよ。

あとサラッとSTORYコンサートのDVD発売のお知らせをするから「んお?え、あっ、え!?やった!!コンサートDVD!!嬉しい!!」と1人で騒ぎまくり、そして秋のツアーにもうぇいうぇいした。

ありがてぇ。今ニートで、このあと手越さんのライブが2月にあり、3月からNEWSのコンサートになるんだったら、私は一体いつから働き出せばいいんだ?となっていたから、ようやく未来が見えてきたわ。希望としては春頃から働き始め、秋ぐらいには仕事に慣れてるといいな。

趣味のためにお金を稼ぎ、これからも楽しいことをいっぱいいっぱいしていきたい。

あとあと、Tシャツやキーホルダーもいい感じだった。使いたいから買うわ!!やったぁ嬉しい!!最高!!

 

 

手越さんやNEWSのおかげで最高に楽しい1日で、最高に幸せなクリスマスになった。

ただ、欲を言えば手越さんのウィンクが見たかったーーーー。『どのウィンクでしょうか』の手越さんが見たい人生だったわ。

 

 


どちらもアーカイブが楽しみすぎて小躍りしてしまう。リアタイしてた時は興奮しまくっていたので、アーカイブはじっくりのんびり見ますわ。