秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

手越さんって本当天使

今でもよく覚えてるけど、NEWSにハマりたての時期に、ちょうどEPCOTIAコンサートDVDが発売された。

でもまだその頃の私はNEWSのコンサートDVDを見終わっていない時期で、EPCOTIAコンサートDVDまで視聴が到達していなかった。だけどそんな中、Twitter上でEPCOTIAコンサートでのTWINKLE STARの動画が回ってきた。

赤い衣装を見に纏い、ギュッとくっついて、音と共に回りながら踊るNEWS。その時もニコニコする手越さんに『可愛いな〜』って私は癒されていた。基本どの瞬間の手越さんも本当に本当に素敵で、常に『可愛いな〜』と思いながら見ていたが、サビで「TWINKLE STAR〜♪」と笑顔で楽しそうに歌う手越さんを見て、私は本気で『天使だ……』と絶句した。その時のビジュアルや踊りの振りや煌びやか衣装もあるが、手越さんがビックリする程可愛くて、ビックリする程綺麗だった。

『天使って居るんだ』『手越さんは本物の天使なんだな……』って思った。

 

 

今もずっと私は手越さんを天使だと思っている節がある。人間だって頭ではわかってるし、現実だって適度に見えている。でもやっぱり、『天使だなぁ』『可愛いなぁ』って何度でもそう思う。

見た目が天使であることはもちろんだけど、優しさに溢れた中身もまるで天使のよう。自分が興味あること以外は無関心なところや我の強いところなど、手越さんらしいところもたくさんあるけれど、手越さんは根っこがとてつもなく優しい。

誰かを喜ばせたり笑顔にさせたりすることを生き甲斐のように思ってるし、困ってる人や苦しんでる人の役に立とうと自ら進んで行っていく。そうやって自分が出来ることは1つでも多くてやっていこうとする姿勢は優しさで溢れているし、自分のファンだけでなく、世界中のみんなを幸せにしようとしていることに『本当この人は天使だなぁ』と私は泣けてしまう。

 

 

見た目も中身もまるで天使のよう。

そして、NEWSでの4人の並びを見ていた時、『手越さんってマジでいちごだな』と思ったし、『花だな』とも思った。紅一点。

そこに手越さんが居るだけでとても華やかになるし、常に手越祐也は満開。

前に何かで増田さんが「手越はいちご」と言っていたみたいだけど、これがどういう意味で増田さんが言ったのか詳しいことは私にはわからないけど、もしかしたらこういうことなのかもしれない、と今更そう思った。

手越さんって天使だしいちごだし花だわ。

 

 

 

常に手越さんってめちゃくちゃキラキラしてる。