秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEW FRONTIERを手に入れた

そうか!12月22日発売ということは、その前日である今日がフラゲ日になるのか。

頭では12月22日が発売日であることはわかっていたが、ちゃんと『フラゲ日は今日だよ!』ということは処理してくれていなかった。

だけど帰ってきたら既にポストに投函されており、それを見たらグワーっと一気に実感が湧いてきて、『あっ、これって手越さんのアルバムだよね?!?うわっ、うわっ!!え!やば!!もう手にしていいんですか!?ありがとうございます』とテンションが上がりまくった。

中身を見て、さらにさらにテンションが上がりまくった。

アルバムのジャケットの手越さんが素敵すぎて何枚か写真を撮ってしまったし、落ち着いてからパカッとケースを開けたら、中にCDが入っていることに『うおおおおおおおおお、CDが入ってるうううううう。わーーーーーーい!!』となった。

配信シングルが出るたびに記念としてCDケースを買っていた。でも当たり前だけど毎回中身は入っていない。ちゃんとわかってて買ってはいるんだけど、やっぱりいざ手元に届いて開けてみた時、中身が無いことに私は落ち込んでいた。

だけど今回はNEW FRONTIERのCDケースの中にCDが入っていて、それだけなのに、でも当たり前が当たり前にあることが、私はめちゃくちゃ嬉しかった。しかもその中に手越さんの曲が12曲も入っているのかと思うと、嬉しすぎて喜びが抑えられなかった。

 


うぇいうぇいしながらもCDからパソコンに入れ、パソコンからWALKMANに音楽を入れた。

これからドライブ中、しばらくの間このアルバムだけを流し続けると思う。

このアルバムを聞いて生活できるのがとっても嬉しいし、この先にLIVEがあるのかと思うと今からワクワクが止まらない。

 

 

 

初回生産限定盤の特典であるフォトブックレットも最高でしたわ。ありがとうございます。