秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

テゴマスよ、おめでとう!!

2006年11月「Tegomass」としてシングル『Miso Soup』をスウェーデンで発売し、2006年12月20日に日本で「テゴマス」としてシングル「ミソスープ」でデビューした。

だから2021年12月20日はテゴマス15年記念日だ。

 


4枚のアルバムと7枚のシングルと4つのコンサートDVDはどれもこれも本当に素晴らしくて、私は1つ残らず大好きだ。

こんなにもずっと好きで居続けられることを幸せだなぁと思うし、とてもとても嬉しいことだとも思っている。

今日という日は一生に一度しかない大事な日で、記念すべき特別な日。

2021年がテゴマスの15周年って知ってから、私はずっとずっと12月20日である今日を楽しみにしていて、1人でも何かしら祝う気満々でいたが、とてもありがたいことに友が一緒に祝ってくれた。

今日の1日で、テゴマスのうた〜テゴマスの青春のコンサートDVDを一気に見てきた。最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったし、やはりテゴマスは素晴らしかった。

 

 

ずっと夢見ていたことが叶い、『私の夢が叶ったなー』と嬉しく思っていたが、さらに、友が今回の費用を私の誕生日プレゼントとして奢ってくれた。

だから人生で忘れられないとっても嬉しい誕生日プレゼントにもなった。最高な1日だった。

f:id:newsyouaccount:20211220224139j:image

 

 

 

テゴマスよ、おめでとう!ありがとう!!大好きだよ!!