秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

ホワイトデーのプレゼントが届いた

3月13日の夕方。家に帰り、ポストを開けると、小包が入っていた。

また母親の健康サプリか何かが届いたんだろうと思い、宛名を確認すると、私の名前が書いてあった。

は?何これ?、と。何を注文したか全然記憶にない。NEWSや手越さん関連の雑誌やグッズならもっと大きな包みだろうし、そもそも直近で注文した覚えがないし、何か届くなら連絡が来るだろうが多分来てない。

覚えがなさすぎてこれが何なのか全くわからず、『怪しい何かだったらどうしよう』と思いながら差出人を見ると、手越さんのファンクラブからだった。

さらにさらに意味がわからない。怪しいところからじゃないのは安心したけど、どういうことだ?と、品名を見ると、『WHITE DAY PRESENT』と書いてあった。目が点になった。

f:id:newsyouaccount:20210314111540j:image

ホワイトデーのプレゼント?は?何それ?え?何?まじでどういうことなのかわかんない……

 

 

家に帰って直ぐに箱を開けて中身を確認すると、布袋が入っていた。可愛い。黒の布地にピンクの文字で、見た瞬間『わぁ!好き!!』ってなった。

f:id:newsyouaccount:20210314111732j:image

布袋を取り出し、袋の中をチラッと確認したあと、ドバッと袋の中にある物を全部テーブルの上に出した。

マシュマロに飴に、と定番のホワイトデーでのお返しのお菓子が入っていた。

f:id:newsyouaccount:20220222224106j:image

そこでやっと意味がわかった。まじでこれ、ホワイトデーのプレゼントだ。

 

ええええええええ、と驚いて興奮しまくった。頭が真っ白になった。そんなことある?推しからホワイトデーのプレゼントが来るなんてある?私は想像すらしたことがなかった。

推しが生きてるってすげぇなと思ったし、サービス精神旺盛だなと感動したし、サプライズでホワイトデーのプレゼントすることで『ファンの子達きっと喜ぶだろうなぁ』と手越さんが考えたのかと思うともう可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて……はぁ、好き。と、溢れ出す思いが止まらなくなった。

 

すでに手越さんのことがすごく好きなのに、これ以上手越さんのことを大好きにさせてどうしたいんだと頭を抱えたし、まだまだ手越さんのことをもっともっと好きになれるし好きにならさせてくれるんだということにニコニコした。

嬉しいなぁ。本当に嬉しい。推しからのプレゼントってだけでも嬉しいけど、さらにイベントに絡めてのプレゼントだってことに特別感がある。

こんなに嬉しいことをしてもらって、一体私は何を手越さんに返せるんだろうか。どうしたら手越さんは喜んでくれるんだろうか。と、ブワーッと感情が溢れ出した。

 

常に手越さんから色んな物をもらっている。精神的なものから物理的なものまで、本当に色んな物。

そんなたくさんのものを手越さんはくれて、私はもらっているわけだけど、ファンである私はどれだけ手越さんに返せてるのか心配になる。ちゃんと思いは届いているのかな?こんなにもらってばっかで本当にいいの?と。

手越さんって本当に本当にファンのことが好きだなぁと感じる。どうしてそんなに好きでいてくれるのか不思議だし、なんでそこまでしてくれるんだと理由がわからなくて不安になる。

でもそれってアイドルにしかわからないことなのかもしれない。アイドルにしかわからない何かがあって、それが手越さんの行動の理由に繋がっているのかもしれない。

だから理由はわからないけど、全部が手越さんの本当。ファンのことが大好きで、ファンのことを常に考えてて、ファンの喜ぶことをしようとしてくれてて、そういう優しくて行動的で愛に溢れている手越さんが私は大好きで大好きでたまらない。

 

常にもらってばっかで、手越さんに何を返せるのかわからないけど、これからも応援していくし、手越さんの幸せを何よりも願っている。

この先も手越さんが笑ってさえ居てくれればそれだけで幸せ。

辛いのに無理矢理笑うとかではなく、心の底から手越さんが楽しくて幸せで、そうやって溢れ出る思いが笑顔としてとめどなく出てきて続くことを望んでいる。

ずっとずっとわかっていたけど、やっぱり手越さんが好きだなぁってホワイトデーのプレゼントを見て、再確認した。

 


さて、そしてホワイトデーのプレゼント。

手越さんからもらったマシュマロも飴も、一生大事に取っておきたいと本気で思ったけど、食べ物だし、せっかくだから食べた。

何から食べようか迷ったけど、とりあえず手越さんの写真が印刷されたマシュマロにした。

ちょっと申し訳ない気持ちはあったけど、食べてみたらマシュマロの中にチョコレートが入っていて、めちゃくちゃ美味しかった。残り2個も、「え、うまっ!」と言いながら直ぐに食べ切った。

小腹が空いてる中で食べたっていうのもそうだけど、手越さんからもらったマシュマロだと思うとさらに美味しさが倍増していた。

飴は食べなかった。今日はマシュマロだけにして、飴は手を付けずに残しておいた。これはまた今度、どっかのタイミングで食べようと思う。こうやってあとに取っておくことで、どれから食べようか迷ったり何味なのか想像したり、今からこれを食べることがすごく楽しみでドキドキワクワクする。

 


あともう1つ。マシュマロと飴が入っていた布袋。あれは大事に大事に使っていこうと思う。

この布袋も本当に嬉しい。マシュマロや飴は食べちゃったら形に残らないけど、布袋は形に残る。布袋があることで、このホワイトデーのプレゼントが一生物になる。

この布地を見るたびに、『手越さんがホワイトデーのプレゼントでくれたやつ〜〜。お菓子も美味しかったなぁ』って思い出す。

一生の物にもなるし思い出にもなるし、それってめちゃくちゃ幸せだな。

 

 

 

美味しいお菓子。一生ものの物と思い出。ファンにプレゼントしようという気持ち。何から何まで手越さんありがとう。大好きだよ。愛してる!!