秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

この世界線すげぇ……

手越さんからのホワイトデーのプレゼントに喜びまくった話は、前回の記事でした(ホワイトデーのプレゼントが届いた - 秋の日記)。


もう本当に何もかもが嬉しくて嬉しくて、思わず手越さんへ感謝のコメントを送ってしまったし、サプライズでプレゼントを送ってくれた手越さんに『ホワイトデーありがとう』って伝える企画にも参加した。

1人でも多くコメントを送ったり企画に参加したりすることで、『手越さんからのホワイトデーのプレゼントによって、こんなにもファンは喜んでいて幸せでいるんだよー!!』ってことを手越さんに伝えられたらいいな、とは思っていた。

思っていたけど、

こちらこそいつもありがとうだよ

white dayにいつも応援してくれるファンクラブのみんなに何かできないかなーって思ってて、やっとできてよかった!!

喜んでもらえて嬉しいなー

みんな大好きー

って、まさか本当に本人に伝わり、その企画に対する返事が来るとは思わないじゃないか。

手越さんから直に反応が返ってくるってもうなんか凄すぎて驚きが止まらなかったし、Twitterでそのツイートを見た瞬間、率直に『この世界線凄すぎる。本人に届いてる。やばい。』と思った。

手越さんがSNSを始めたことで、聞かなくていい物や聞かせたくない物が本人に届いてしまうことを私はずっと嫌だなと思っていた。

だけど届くのは決して悪い言葉だけじゃない。良い物だって直ぐに本人に届くんだということを今回で実感し、今更ながら感動した。

本当に本当に、ちゃんと本人に届いてるんだな。嬉しい。

そして本人がそれに対して返事してくれる。それって当たり前だけど当たり前じゃないことで、それを思うと何もかもが尊くて、感謝が止まなくて、あったかくて、愛おしくて、言葉で表しきれないたくさんの思いでいっぱいになった。


やはり好きなものへの言葉は良いものだけで溢れ返したいと再度そう思った。

これからも良いことは良いと言っていくし、伝えていく!!

 

 


そーいえば、手越さんのクリスマスグッズ届いた。

完全に忘れていたからこれもサプライズのようで、すごくすごく嬉しかった。

Tシャツもタオルもどっちも可愛くて、今から使いたくてウキウキワクワクする。

早く使えるタイミングが来てほしい!!

f:id:newsyouaccount:20210319232501j:image

ただ、あと何点か注文していたような気がするけどこのあと届くのか?それとも私が忘れてるだけで結局この2点だけにしたのか?

どっちにしろ手越さんのグッズが届いて嬉しい〜〜。大事に使っていく!ありがとう!!

 

 

 

推しが生きてるってマジで尊い