秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

手越さんが1番可愛い

手越さんが今日も今日とて可愛すぎて困る。どうしてあなたはそんなに可愛いんだ……愛おしい。

好き、大好き、愛してる、って何度もそう言い続けているのに、それでも足りない。いくら言ったって言い足りない。溢れ出す思いの4割も出せてない。

もう本当、その可愛さに私はデレデレだよ。常に全面降伏。好きすぎてたまらない。

 

 


NEWS事も手越事も楽しんで生きてる毎日。日々何かしらの供給があり、その供給量はとてつもなく多い。

それ以外にもバラエティー番組や映画や小説を見るなど、好きなことややりたいことがたくさんありすぎて、地味に毎日が忙しい。こんな状況だし結果的にはいいんだろうけど、仕事以外はお外に1歩も出てない日々が続いている。

それでも全然やりたいことは終わらない。

NEWSやテゴマスのコンサートDVD見たいし、揃えたCDの特典映像見たいし、まだ見てないNEWS関連のDVD見たいし、積読してる雑誌読みたいし、溜まりに溜まりまくった番組見たいし、永久保存のための番組編集作業したいし、NEWS事や手越事だけでも色々あるのに、それ以外にもあれもこれもしたいことがたくさんあって、時間がいくらあっても足りない。

完全にキャパオーバー。なんでこんなことになってるかなんて、原因は自分が1番よくわかっている。だけどそれに関しては『でもでもだって〜〜』という感じなのでもう本当仕方ない。

 

だから結論としては、期限があるものなど急がなきゃいけないものは早めに楽しみ、急ぎでないものなら、それは焦らずのんびりと楽しんでいく。

1つ1つ大切に、のんびりと、そうやってマイペースにやっていってる。

 

 

 

というわけで、基本的には『これをしたい!!』『これ見たい!!』って気持ちやタイミングに任せて色々してる。

この前、手越さんのYouTubeはシャルル〜ドライフラワーまで一気に見た。その間の動画もすごく気になるやつはアップされてから直ぐに見ていたけど、物によっては再生時間が長くて時間がかかるから、ちゃんと時間が取れた時に一気に全部見ようと思っていて、その一気に見るタイミングがようやく来たから、一気に見てきた。

我が家はAmazonのFire TV StickのおかげでYouTubeをテレビで見られる。だから手越さんの動画もテレビで全部見た。もうね、本当最高すぎた。

大画面に映し出される手越祐也の破壊力は凄まじい。可愛いの化身がこれでもかってほどドアップで映っているので、私は始終「可愛い〜〜」「もぉ、なんでそんなに可愛いの!!」って『可愛い』しか言えなくなるし、イチイチ可愛すぎる手越さんに萌え悶え苦しみながらデレデレしまくった。

特に歌動画は画質も含め、すべてが素晴らしく、とてもとても楽しませていただいた。

スマホでも十分楽しいけど、やっぱりテレビサイズだとさらにさらに楽しいね。大きい画面ってだけで特別感がある。

 


そして今日、手越さんのファンクラブ限定のオフショットや動画も一気見してきた。

ファンクラブの方で頻繁に写真や動画をあげてくれていることは知っていたけど、それもタイミングがなくて見られていなかったが、やっと見て来た。

いやぁ、それが最高すぎた。本当、手越祐也って可愛すぎて無理。存在がもう尊いし、好きしかない。

ファンクラブでの手越さんは、YouTubeで見ている手越さんとはまた一味違って、ファンにしか見せない顔をしていた。柔らかくて可愛くて優しくてあったかくて、もうなんか好きが溢れ出して止まらなくなった。色んな手越さんが好きだけど、このファンに向けて愛おしそうな顔をする手越さんはとても良い。すごく好き。手越さんに愛されてるなぁって何度だって思うし、そんな風に愛してくれる手越さんのことをこちらもすごくすごく愛しているので、相思相愛だなとキュンキュンする。

『ファンである私達だけでこんな素敵な手越さんを独り占めしていいのか……』って気持ちになったけど、『こんな素敵で可愛い手越さんをそう易々とファン以外に見せてたまるか!もっともっと手越さんの良さに気付いてからじゃないと、この素敵で可愛い手越さんは見せられん!』とも思ったので、今日も今日とて楽しいわ。

 

 


手越さんが1番可愛い。ずっとずっと変わらず可愛すぎて困る。