秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

ますますラジオでテゴマスの曲が流れた

大興奮した。めちゃくちゃ嬉しい。嬉しすぎる!!

 


私の中で、お風呂から上がった瞬間からNEWSのラジオを聞き始めることが定着し、それがルーティン化した。

今日も今日とて出た瞬間に再生ボタンを押し、のんびりと着替えながらラジオを聞いていたら、ますますラジオでテゴマスのアイアイ傘が流れた。

えええええええ?!?!テゴマス!?!?ええええ?!と驚いて大きな声を上げながらテンパった。マジで?マジで!?マジじゃん!!

増田さんの口から『テゴマス』って単語が聞けたのも嬉しいし、ますますラジオでテゴマスの曲を流してくれたのも嬉しいし、嬉し過ぎて冗談抜きで狂喜乱舞した。

テゴマスの曲は本当に素敵な曲ばかりで、そんな大好きなテゴマス曲をこの先もしかしたらもう聞けないのかなぁ?それはやだな。辛いな……と思っていた中で流れ、本当にすごくすごく嬉しかった。めちゃくちゃ嬉しかった。

本当に、この嬉しさを言葉や文字にするのが難しいくらい嬉しくて嬉しくてたまらない。

ただ私は興奮し過ぎて、アイアイ傘が流れてる間の記憶がない。完全に記憶が飛んだ。でも相変わらず2人の奏でるメロディや歌が最高であることは間違いない!ふふふ。


嬉しいなぁ。嬉しいよ!!これからも素敵なテゴマス曲を当たり前のように流していってほしい。大好きで大好きなテゴマス曲をたくさんたくさん聞いていきたい。


ますますラジオでテゴマス曲が流れた今回は記念日よ!!2月24日放送回ね。覚えた。

世界よありがとう!!ますますラジオよありがとう!!関係者の皆様よありがとう!!

今日も私は元気に楽しく生きられます!!

 

 


あれ?ってか前にもテゴマスの曲って流れたことってあったっけ?それとも今回初めてだっけ?覚えてないや。まぁどっちにしろ嬉しいことには変わりない。