秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEWSカレンダーが終わる

2月が終わる。NEWSカレンダーが終わる。

毎週NEWSカレンダーをめくるのを楽しみにしていたから、すごくすごく寂しいし悲しい。

 

 

STORYのグッズとして発売されたNEWSカレンダー。

パラパラ漫画のようにNEWSちゃん達の写真が撮られており、週が明けるごとにちょっとずつ動き、表情が変わるNEWSちゃん達はとてもとても可愛かった。

『今週はどんな可愛くて素敵なNEWSちゃん達がいるのかな?』とカレンダーの下でわちゃわちゃするNEWSちゃん達の姿をすごく楽しみにしていたし、案の定可愛いNEWSちゃん達にいつも私はニコニコしていた。

それがもう3月から無くなるのかと思うと、心にポッカリと穴が空く。

 


こうやって、生活の中に当たり前のようにNEWSが居ることに慣れきっているから、NEWSカレンダーのように終わりが来ると、『んんんん!辛い!!』ってなる。

でも、それと同時に『NEWSちゃん達のグッズをちゃんと使い切れた!』『まぁな、まぁな。カレンダーが終わったとしても、現実のNEWSちゃん達はそれを超える可愛さや素敵さだしな!』『楽しい時間をありがとう!大好きだよー!また日常使いできるグッズお願いね!』と途端にうぇいうぇい思う自分もいる。

そうやって、常に相対する2つの感情があり、だけど『それはそれ、これはこれ』という感じで、どっちの気持ちも本当で、どっちか1つじゃないし、1つに選ぶ気も1つにするつもりもない。どっちにだってグラグラと気持ちが傾く。

 


そして今は絶賛、悲しみ期。

グッズが届いてからずっと使ってて、今日は〇〇(シングル・アルバム)の発売日だったのね!とか、入所日なんだぁ!とか、たくさんあるNEWSの記念日を知るたびに嬉しい気持ちでいっぱいになった。

大好きで大好きな人達の大切な記念日。記念日に合わせてケーキを食べたりコンサートDVDを見たりしたし、いつも下の方でわちゃわちゃするNEWSに何度も笑顔にさせてもらった。

本当に本当に楽しかった。たまらなく幸せだった。

 

あーーーーー、NEWSちゃーーん。大好きだーー。NEWSカレンダーが終わっちゃうの嫌だよーー。

 

 

 

とは思うが、嘆いてもどうしようもないので、ここで吐き出すことで、この気持ちを昇華させる。

 

そーいえば、「NEWSカレンダーが終わっちゃう〜〜」と私が嘆いていたら親に、「3月も2月と同じく月曜はじまりだからもう1ヶ月使えるよ」と言われ、脳内で『もう一回遊べるドン』となったので、名残惜しいしもう1ヶ月使うことにする。

そしてそれが終わったら、大事に大事にしまっておくことにする。

 

気持ちが昇華し固まったからか、今は満足感で喜びが強くなってきた。

あと、カレンダーをめくる前までずっと『終わりが来る』という寂しさがあったのに、実際最後のページをめくった瞬間、私はNEWSちゃん達の姿を見てニコニコしていた。途端に楽しい気持ちになった。

最後の最後まで笑顔にしてくれるNEWSちゃん達がやっぱり最高だし、大大大大好き。

いいね!いいね!この先、どんなSTORYをNEWSが見せてくれるのかと考えると、今からもうワクワクやドキドキが止まらないよ!!

 

 

 

STORYパーカーやTシャツも普段使いしやすいし、やはりNEWSって天才だわ!ありがとう!!うちわもコンサートDVD鑑賞の時によく使ってるよ。