秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

グッズが届いた〜!!

届いたよ!届いたよ!届いたよ〜!手越さんのグッズ!!(グッズってやっぱ最高 - 秋の日記)

完全に忘れていたけど、申し込んだ時から発送は9月下旬頃って書いてあったし、そういえば昨日の夜にはYUYA TEGOSHI OFFICIAL ONLINE STOREから配送メールが届いてたわ。

でも完全にポーンッと頭から抜けていた。

 


さっきピンポーンって宅配便が来て、『誰宛の荷物だよー……』って宛名を見たら私だった。え?って驚いたのと同時に『これ、手越さんのグッズのお洋服だ!!』と思い出した。

荷物を受け取ってからうぇいうぇいしながらリビングに持って行き、ダンボールを開けて中の物を取り出し、直ぐさま1つ1つ試着してみた。んんん、どれもこれもめちゃくちゃ可愛い〜!!可愛すぎる〜〜!!きゃーーー!!

テンションが爆上がりしすぎて、毎回服を着るたびに鏡の前に立ち、「か、可愛い!うおっほっほっ」って変な声が出てしまった。

いやー、やはり思っていた通りシンプルで可愛いし、とても普段使いしやすそう!!最高!!すばら!!

あと、『大は小を兼ねる』と思って全部Lサイズにしていたんだけど、思っていたよりもまぁまぁ大きかった。大きかったけど、だからこそ袖が七分ぐらいまであるし生地もしっかりしていて、これならTシャツだとしてもまだもうちょっと着れると思う。へへへ。

 

ということで、私は今めちゃくちゃはしゃいでいるし、手越さんのグッズがとてもとても最高すぎて大大大大大大大大大大大大満足です!!!
ふふふ。なんて可愛いんだぁ。直ぐにでも手越さんのグッズを着て外に出たーーい!!外出る!!絶対出る!!外出る予定を作る!!

f:id:newsyouaccount:20210928201251j:image

※ピンクはさすがに派手すぎるので、これは完全にお部屋用。それ用に買った。

 

 

 

この秋冬は手越さんのグッズを身に纏って生活します!!