秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

『S』のその先

来年の『STORY』でNEWSの頭文字で始まるコンサートが終了する。

一体『S』のその先のNEWSってどうなるんだろうか?先がわからないことが楽しみでもあり、不安でもある。そもそも未だにこのクセ強コンサートの意味がわからない。きっとこの4年がかりのコンサートには意味があると信じながらドキドキワクワクしているが、本当に意味があるのかすらわからない。

もし意味があるとするならば、このクセ強コンサートとは何だったんだろうか?何のためのコンサートだったんだろうか?

未来がわからなすぎて漠然とした不安があり、『このままNEWSが終わってしまったらどうしよう』なんてことも考えてしまう。

考えれば考えるほど深みに入る。NEWSは一体何を私達に見せてくれようとしてるんだろうか。

 


↑この話を書きながらNEWSの終わりを考えてしまったので、気持ちの消化のために、今の私の気持ちを書き綴っておこうと思う。


どんな形にせよNEWSとしていつかは終わりがくると頭ではわかっているが、その時がくるまでは私は現実を知らんぷりしようと思っている。

今から色々覚悟決めようが、現実を目の当たりにした時、私がどう思うのかどう受け止めるかなんて私自身わからない。だから現実はその時が来たら考える。それまでは永遠がないとわかっていても、私は永遠にNEWSがNEWSで居続けてくれるよう日々願っている。

ただ現実逃避したとしても、ふとした時に不安にはなる。熱愛・結婚・脱退。アイドルとはなんて危うい存在なんだろうかと最近知った。でもだからこそ良いんだなとも思う。その危うさ、儚ささが、一層アイドルとしての輝きを増させてる。『今全力でこの人達を応援しなきゃ意味がない』と思わせてくれる。それにアイドルだって人間だし、自由に生きてほしい。だからアイドルでいる限りはずっと輝き続けてほしいし、表舞台にいる間はずっと応援させてほしい。

今世でNEWSと出会えたことに感謝し、今後も『NEWS』として、『アイドル』として、表舞台で輝き続けてる間全力で応援させてほしい。

 

 

 

『S』のその先は一体どうなってて、どんな景色をNEWSちゃん達は見せてくれるんだろうか。