秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

昨日のKちゃんNEWSが最高だった。あれは神回だった。

こんばんは!!!こんにちは!!!

NEWSちゃん達のおかげで今日も私は元気です。

 


さて、2019年10月8日のKちゃんNEWSとてもとてもとーーーってもよかった!!!間違いなくあれは神回だった!私は大興奮した!!

事前に『KちゃんNEWSに、NEWSメンバー全員が出るかも?』というのを見て、NEWSにハマってから初めてラジオをリアルタイムで聞こうと決めた。

10月8日の23時頃からそわそわし始め、何回も時間を確認した。ラジオをリアルタイムで待つのってこんなにドキドキするんだと驚きながらも、刻一刻と迫るKちゃんNEWSに胸を躍らせた。

全員でラジオなんて私がハマってから初めてのことだし、全員集まっているってことはもしかしたらもしかして何か重大な発表でもあるのかな?と期待していた。

ただ聞いてみたら全然そんなことは1ミリもなかったけど、そんなことどうでもよくなるぐらい、ラジオの内容が面白くて面白くてたまらなかった。

 


さすがは小山さん。その場を私達は見ていないのに、その場が容易く眼に浮かぶ程、状況説明が上手い。そして上手いからこそ、適当過ぎるその環境に笑ってしまう。

ここ何回か全国放送だというのにちゃんとしたブースでラジオを録らせてもらっていない小山さん。不憫。相変わらず可哀想可愛くて、そんな不憫な小山さんにキュンキュンしてしまう。

どうしてそんなにあなたは不憫可愛いんだろうか……

そして本当に鼻声だよ小山さん。鼻声でとてもとても心配になったけれど、本人はお元気そうなので何より。

一生懸命進行する小山さんの後ろの方から時折手越さんのゲーム音が聞こえることに気付き、即座に私はスマホのスピーカーに耳を近付け、目を瞑り、奥の方にある手越音を感じた。

手越さんがゲームやっているってことはNEWSのメンバーからの話や、本人のゲーム話でなんとなく知っていたけど、実際に手越さんがゲームをやっている状況を今回聞くことができて大興奮した。マジかよ、今手越さんゲームやってんじゃん!!!!え?

アイドル手越祐也じゃなく、プライベート手越祐也が出てる!!雑な環境だけど、雑な環境だからこそいつもは知ることが出来なかったところを知ることができた。プライベートな手越さんを感じることができた。キュンキュンが止まらない。

こんな風にゲームやっているんだ手越さん。こんなにも夢中でゲームやるなんて可愛い。愛おしい。好き。大好き。

ゲームしてる手越さんの声に反応してしまう小山さんも、真剣にゲームして声出ちゃう手越さんも可愛い。

そして勝負に勝ったのか、小山さんに「おめでとう」の強要。可愛い。エマちゃんが登場し、テゴエマ絡みが始まる。なにこの幸せな空間。手越さんの笑い声が聞こえると、無意識に笑顔になってしまう。

ってか、あれでしょ?小山さんがラジオやるからワザとその近くでゲームやってたんでしょ?可愛い。手越さん好き。好き!!

 


そして突然登場する加藤さん。

『なにやってんの?』って何に対してのなにやってんのなんだろう?

ラジオに対してのこと?それともラジオのことを知ってるのは前提で、『今ラジオやってるはずなのに何テゴエマと絡んでるの?本当にラジオやってんの?』っていう何やってんの?ってこと?わからんけど。

そしてこの場にいない増田さんがどういう状況なのか説明してくれる加藤さん。突然現れ、増田さんの状況を伝え、そのあと再び居なくなる加藤さん。加藤さんの存在が面白くて思わず笑ってしまう。

そしてメイクルームからのボリュームが上がるってことは『来るな』ってことですね。と。増田さんがボリューム上げる=『来るな』って、もうNEWSの中で暗黙の了解なのか……。

無言の圧力かけてくる増田さんが怖すぎて怖すぎてゾクゾクする。本当増田さんってカッコ良すぎて困る。いつもニコニコ可愛い増田さんのこういう漢過ぎるギャップに毎回私は心臓撃ち抜かれる。ひーーー、カッコいいよ増田さん!!!好き!!

ボリューム上げる=『来るな』ということだとわかっていながらも、手越さんが出て、加藤さんが出て、そしたらみんな増田さんの声聞きたいでしょ?そうでしょ?と、果敢に『来るな』という状態だけれども突き進む小山さん。

一応お伺いを立てながら行く小山さん、本当に小山さんって対人スキル高過ぎる。すげぇ!!!

ダメな時間だったみたいで慌てる小山さん。ねぇねぇ、ダメな時間って何?気になる……何がどうダメな時間だったんだろう?

そして小山さんの「増田さん怒ってないよね?」って伺う感じすごく腰が低くて可愛かった。それに対して「怒ってないよ」と遠くの方から初めて増田さんの声が聞こえた!!!

増田さんだ!!!増田さんだ!!!増田さん、こんばんは!!、!

ノリの良い洋楽をかけながらメイクしてるとか、増田さん相変わらずイケメン過ぎる。

 


なんでも良いので声を聞かせてください、一言でいいんで、と言い、増田さんが話しやすいように即座に労わりを含めて、ドラマお疲れ様と言う小山さん、会話の天才だった。

そんな小山さんに「ありがとう」と優しい声でお礼を言う増田さん。

増田さんだ!!!増田さんだ!!!増田さん、こんばんは!!、!

そんなこと思っていたら突然のDoLLs。何が起こったのかわからなかったけど、増田さんが歌いだすし、小山さんが『増田さんはDoLLsをいつも聞いてる』って言うし、「俺の曲じゃねーか」って手越さんの声が聞こえてくるし、一気に情報過多で意味わからなくなった。意味わからなすぎて叫んだ。いや、叫んだどころじゃない。

わからないながらもテゴマス尊いということはわかっていたから、飛んだり跳ねたり床叩いたり挙動不審な行動した。なのにそれでも落ち着けない!!!!落ち着けない!!!!

 


突然のテゴマスの尊さに訳がわからないまま終わり、終わった後も余韻がすごかった。

今まで聞いてきたラジオの中で1番面白かった。神回だった。そんな素晴らしい神回ラジオをリアタイできて本当によかった!!

 


冷静になり何回か聞き直した時、DoLLs本人登場のくだりって、手越さん自らやったんじゃなくて小山さんが『おっ、本人来るか?来るか?』って茶化した感じなのかな?と。NEWSって本当わちゃわちゃしてる。わちゃわちゃ可愛い。

あとコヤマスが「ありがとう」って言うのはなんとなくわかるんだけど、なんで手越さんも「ありがとう」って最後に言ったの?何に対してのありがとう?え?自分のソロ曲流してくれてありがとうってこと?テゴマス〜!!

 


話には聞いてたNEWSの楽屋事情を実際に耳にできて、本当に本当に嬉しい。

そして冷静になると『何故こんなところでラジオ収録したのか?』『NEWSの撮影の合間を縫って収録しないといけないぐらい、今みんな忙しいのか?』などなど色んな疑問が浮かぶが、NEWSが可愛いのでその疑問はとりあえず忘れることにする。

 

 

 

来週のKラジもめちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!