秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

こまてかカラー大好き!

もう1年も前になる話を今更するんだけど、お仕事を辞めてのんびりしている期間はずっとネイルをしていた。

 

友に誕生日プレゼントとしてネイルをしてもらった時(私の話 - 秋の日記)、手越さんベースのテゴマスネイルにしてもらった。

f:id:newsyouaccount:20230523193404j:image

ピンク色のネイルでめちゃくちゃ可愛くて、しかも何をするにでも手(指)って自分の視界の中に入ってくるから『可愛いいいいいい!!』って自分の手を見るたびにテンションが上がりまくった。もう可愛くて可愛くて、『のんびりしてる間はずっとネイルしてよう!!』ってそう思ったし、そう決めた。

そして爪が伸びて不恰好になり、次のネイルをしてもらう時、何色にするか迷った。可愛く爪が彩られてたら何色でも良いし、なんだって可愛いしテンション上がるに決まってる。

そんな中浮かんだのは『手越さんカラー(ピンク)にしたなら次は増田さんカラー(黄色)かな』って。黄色のネイルにした。

f:id:newsyouaccount:20230523194317j:image

そうしたら次は小山さんカラー(紫)にしたくなり、

f:id:newsyouaccount:20230523194425j:image

そのまた次は加藤さんカラー(緑)にするのは当たり前の流れだし、

f:id:newsyouaccount:20230523194457j:image

こうして、数ヶ月がかりでこまてかカラーをコンプリートしていた。

自分で自分を喜ばせる為にやってたことだからちゃんとネイルの写真を残してなかったし、仕事を始めてからは全然ネイルをしてなかったから、ネイルをやってたことすら半分忘れてた。

だから今更だけど、記憶と記録に残しておこうと思って載せてみた。

 

爪を可愛く彩れるなら何色でもよかった。

でもピンクやったら黄色だし、黄色やったら紫や緑にしたくなるし、NEWSファンであるからこそ、こまてかカラーをコンプリートしたくなる。やるべくしてやった感はある。

こまてかカラーって超可愛いし、超大好き。今でもこまてかカラーやテゴマスカラーを見かけるたびに『可愛い!!』って反応してしまう。

NEWS本人達はあんまり色を気にしてないようだけど、私は彼らのメンバーカラーが大好きだし、今もずっと色に執着してるところあるなってことを再確認した。

 

 

 

色で彼らが連想される。だから色ごと全部愛してる。