秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

私はジャニーズだからNEWSが好きな訳じゃない。

元々、NEWSにハマるまで私はジャニーズが好きじゃなかったしどちらかと言えば毛嫌いしていた。

でもNEWSにハマったことで、ジャニーズという会社(事務所)に対してたくさん感謝するようになったし、良い意味でも悪い意味でも『ジャニーズだからこそ』を感じるようになった。


NEWSちゃん達がずっとジャニーズを誇りに思っていて、とってもとっても大事にしていたことは、まだまだファン歴1桁の私にもわかる。

だからこそ、現状やこれからのことでNEWSちゃん達がたくさんたくさん悲しんだり苦しんだりしていないかの方が私はすごく心配だ。

私達ファンを不安にさせないように常に良い言葉や前向きな言葉や安心させてくれるような言葉や声掛けをしてくれているが、きっと当人である彼らの方が不安だし悲しみを持っていると思う。

でも、だから思うし言いたいことだけど、大丈夫だよ!!


手越さんがNEWSやジャニーズを離れた時に私は思ったんだよ。『どこに居ようが何をしようが、私は手越さんが好きだ』って。

これは小山さんや加藤さんや増田さんやNEWSに対しても同じ。私は彼らを本当に本当に愛している。これからも共に生きていきたいと本気で思っているし、死ぬまで好きで居続ける。

これはジャニーズだからみんなのことが好きなんじゃなくて、それぞれが好きだし、”NEWSそのもの”が好きだからなのよ。

だから大丈夫。どんな未来になろうとも、どんな道を進もうとも、好きだし愛してることには変わりはないよ。この先もこれから進んで行く道に一緒に付いて行かせてほしいしこれからも色んなことを共有していきたい。ずっとずっと応援させてほしいな。

 


あと、手越さんを見てるからこそ『まぁ大丈夫でしょ!』とも思う。肩書きとかそういうこと関係なく本当に好きな人や愛してる人は今もずっと手越さんを応援してるし好きなままだよ。

これからもNEWSや個々が最高なのは変わらないし、色んなことが変わっていってて不安が付きものだろうけど大丈夫。

好きな人達には笑っててほしいし幸せで居てほしい。でも無理にそうするんじゃなくて、心からそれが出てくるような環境を、ファンとしては早く作っていきたいよ。

好きだからこそ、辛かったり苦しかったりすると思う。いつも寄り添ってもらってるから辛い時こそ寄り添っていたいが、実際問題ファンとして彼らに何もしてあげられないことが不甲斐ない。だから愛を伝えていくしかない。

 


私としてもまだまだやってないことややりたいことがたくさんあるし、それを少しずつやっていけたらいいなと思ってる。

いつもいつも頑張ってくれててありがとう。大好きだよ。何の役にも立てないけど、これからも愛を伝えていくし応援していくよ。愛してる!!


今できることをやっていけばその先にきっと良い未来が待ってるだろうし、良い未来にしていけるように一歩ずつ前へと進んで行こう。自分の未来は自分で掴まねば。

 

 


コンサートで会えることを楽しみにしてる。あと、大丈夫だと思えば絶対大丈夫。だってみんなが居るし。