秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

増田さんがインスタ始めたね!!

7月4日の増田さんのお誕生日の日にNEWSのファンクラブから"増田貴久の公式Instagramが開設いたしました!"というお知らせメールが届いた。

は?と固まったし、訳がわからず頭が混乱した。そしてようやく『え?嘘……、増田さんがSNSを始めたの……?』とわかった瞬間リアルに叫びそうになった。

ヒイイイイイイイイイイ。現実こわっ!!処理が追いつかないって!!!!……ってか、え!?待って!!好きな人達がSNSをやってるとか脳がバグる!!

 


今はもうだいぶ慣れたけど、手越さんがSNSを始めた時は色々と不安だった。

SNSって良い言葉だけがある訳じゃない。悪い言葉とかもあるし、そういう言葉が直接本人に見えたり届いたりしてしまう可能性がある。そういうことがファンとしてただただ怖かったし、ずっとどこか遠い存在のように思っていたのに、一気に推しが身近(同じSNS上)に居ることに最初はイチイチ私は驚きまくっていた。

そんなアレコレがありつつも、手越さんがSNSをやってることにはだいぶ慣れた。でも小山さんがTwitterを始めたことに対しては、まだ私は現実を受け入れられてないしフォローもできていない。(でも定期的にツイートは見に行ってる)

なのに、今度は増田さん?しかもインスタ??いやいやマジで脳がバグるって……。

 

でもこれは私の勝手なイメージだけど、まだTwitterよりはインスタの方が治安は良さそう。悪い言葉は飛び交ってなさそうではある。

あと、○○を見たけど、フォロワー数をめっちゃ気にするタイプだとハッキリ言っており、そういう風に言われるとこちらとしては掻き立てられる。好きな人達のお願いは全部叶えたくなるのよ。

ただフォローしたいけど、インスタは完全に手越さん用にしか使ってないから、それでフォローするしかない。『なんかそれって色々大丈夫??大丈夫ばない??ダメ??新しく作った方がいいの??え??どうすればいいかわからないしマジでどうしよう……』ってなった。

 

情報過多で全然処理が追いつかないから一度現実逃避し、ゆっくり考えてみたが、もうジャニーズも普通にSNSをやる時代になったみたいだし、本人がやりたいと思ってやれる環境になったことがただただ喜ばしい。

そして色々と考えた結果、複数アカウントを持つの大変だから、手越さん用のインスタでフォローしたんだけど、なんか面白くてジワジワと笑えて来た。

f:id:newsyouaccount:20230707223026j:image

意図したつもりはないけど、2人ぼっちのフォロー欄。色々とごめん。でもありがとう。めっちゃテンション上がったし、すっごく嬉しかった。

 

 

 

そんな訳で、『“aaaa”って私もそういうタイプの人間だから、増田さんのID好きだなぁ』『どんな投稿すんだろう!』ってのんびり構えていた。

そしたら1発目からやられた。37歳の威力凄すぎだろ。心臓が足りない。

今まで隠してきたヒゲが出てきてビックリしたし、ずっと隠されてきたものでそれは勝手に見ちゃいけないものだと判断していたから直視できない。わかんないけど照れる。

ヒイイイイイイイイイイ。やばっ!!と思いつつもその後の流れを見ていた訳ですが、やはり増田貴久という男は面白いなと思った。

だって最初の1個目でまずは”俺”を見せてくれた。ファンとしては、『増田さんのインスタができた!!』ときっとドキドキワクワクしていた。そんな中での1個目って相当期待する。一体増田さんはどんな投稿するんだろう?って。

何が普通なのかわからないけど、大抵”どーも!ジャニーズ事務所から来ましたNEWSの増田貴久です!!”みたいなことをしそうなものなのに、増田さんは何も書かずに写真だけを投稿した。だけどそれこそが、増田オブ増田だった。

何も書いてないけど、写真で『わ!!マジで増田さんだ!!』ってファンはなるし、『え!!テレビで見てるのとは違うまっすーだ!!』ってNEWSファンじゃない人もなる。

1番わかりやすい自己紹介だし、『マジで本物だ!!』ってなるし、自分の自撮りを投稿するのは1個目の投稿としてはバッチリだと思う。

そしてその後に増田さんが好きな飲み物や、増田さんが好きなブランドなど、1個目で”俺”を出した後に2個目3個目で””俺の好きな物”を見せてくれるの最高だし、モノクロなのも含めて何から何までカッコいいし、やっぱめっちゃ自己プロデュースが上手いよね増田さん。人からどう見えるのか、がわかってる人だわ。すごい!!

オシャレだしマジカッケェし、今後の投稿も純粋に楽しみで仕方ない!!

 

 

 

さてさて、少し遅れてしまったが改めて増田さんお誕生日おめでとう〜!!

増田さんが歌が好きな人でよかったし、ずっと歌を歌い続けてくれててよかった。私としてはとっても嬉しいことだよ。

増田さんは服が好きだったり演出が好きだったり、好きがたくさんあって愛情がある人。そんな人がNEWSに居てくれて良かった。

いつもありがとう!!大好きだよ!!愛してるぜ!!

 

 

1週間後が加藤さんの誕生日だし、シゲマスの間である今日ケーキを買って食べることした。2人ともおめでとう。そしてありがとう!!

f:id:newsyouaccount:20230707224058j:image

 

 

 

色々変わってきたんだなぁって感じる。この調子でどんどん良い方向に進んで行こうじゃないか!!