秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

てごにゃんが我が家に来た

てごにゃんぬいぐるみが発売されると知った時からずっとほしくて、絶対に何としてもほしくて、この日を私は待ちわびていた。

普通に発売なら購入は簡単だろうけど、UFOキャッチャーだからどうしようかとは思った。昔から全くと言っていいほど私にはUFOキャッチャーのセンスがないし、どう考えても自分では無理。なので最初から『発売したら取っといて〜』ってお願いしておいた。

そしたら取ってくれてて、今日ようやく、我が家にてごにゃんぬいぐるみが来た!!

f:id:newsyouaccount:20220526060034j:image

フェイスの方は取扱店に行ったのに何故か置いて無かったみたいで、そっちはまた何日か経った時にあるかどうか見に行って、あれば取ってくれるようだ。


左の口角が上がってて、ちょっとニヒルなところも可愛いよてごにゃん!!

f:id:newsyouaccount:20220526060928j:image

右手に持ってるスマホの裏の、カメラの部分にてごにゃんマーク付いてるね!!可愛いね!!

f:id:newsyouaccount:20220526061021j:image

あとこの部分めちゃくちゃ触り心地が良くて延々に触っていたくなるよ〜!!

f:id:newsyouaccount:20220526061100j:image

可愛いよ〜!可愛いよてごにゃん〜!!我が家に来てくれてありがとう〜!!

これからこの子は車に乗せて、色んなところに着いてきてもらう!!

 

 

そーいえばてごにゃんの声は手越さんなんだね。声を出させたら「テイッ」って手越さんの声だった。

1パターンのようで「テイッ」しか言わないから、「テイッ」が鳴き声みたいで可愛くて可愛くて何度も連打してたら父に「うるテイッ」て言われてしまった。

 

 

 

フェイスぬいぐるみも早くほしい〜!!