秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

はぁ、加藤シゲアキが大好きなんじゃい!!

加藤さんの作家10周年を祝うスペシャルブックの発売が決定した。そしてクラウド内にて、その概要を加藤さんが自ら説明してくれていた。

 

んんんんん!10年の作家生活を振り返る2.5万字超ロングインタビューも!《1と0と》撮り下ろしグラビアも!『ピンクとグレー』から最新雑誌までを網羅する全著作ガイドも!作家とアイドルの境界線を紐解く、ライプパフォーマンス解説も!書店店頭から10年を見届けてきた書店員座談会も!各界の豪華クリエイターたちと”創作”を語り合う対談も!加藤シゲアキリクエストによる作家競作も!

どれもこれも1つ残らず私の興味を惹きまくる内容で、読み進めるにつれて『きゃーーーーー!!シゲーー!!超好きよ!!どれも大好きよ!!発売が今からめちゃめちゃ楽しみだよーー!!』と騒ぎまくった。本当にどれもこれも面白そうで、発売はまだもう少し先の話だけど、どんなアレコレが書かれているのかはちゃめちゃに楽しみでたまらない。

やっばいなぁ……。スペシャルブックを通して加藤さんのことをたくさん知ることができるなんて、こんな贅沢が叶って良いものなのか……。加藤さんの作家10周年のお祝いなのに、ファンである私がこんな素晴らしいプレゼントをもらって良いものなのか……。はぁ、嬉しくて胸がいっぱいだよ。感動が止まらない。ありがとう。大好きだよ。愛してる。


しかも『and more』でまだクラウド内には書いてない他の企画?があるみたいだし、加藤さん自身も激ヤバプロジェクトがあると言っているし。もぉ何なんすかマジで!!どんな挑戦をしたんですかーーーー!!どんな挑戦ですかーーー!!どんな挑戦でも嬉しいですーー!!楽しみですーー!!ありがとうございますーーーー!!

秘密にされればされるほど楽しみが膨らんでいき、ドキドキワクワクが止まらないし、オタク心をこれでもかってほどめちゃくちゃ擽られまくっている。

あと責任編集って何ですか?よくわかんないけど、『俺の自由に何でもできる!』ってことで良いんでしょうか??なんだよそれ、最高すぎるよマジで……。加藤シゲアキが良いと思ったものがこれでもかってほど詰め込まれてるとか贅沢すぎて震えが止まらん。

 


チュベローズで待ってるの単行本にワイキャイしているうちに、知らぬ間に10周年祭が始まってて驚きまくった。さすが加藤さんだよ。

改稿されたチュベローズをこれから読んでいくのも楽しみだし、楽しみがいっぱいあってウハウハすぎる。

へへへ、のんびりゆったり楽しんでいくよ!ありがとう加藤さん!おめでとう加藤さん!!シゲ加藤〜!!

 

 

 

安定に楽天ブックスさんで予約してきた!!あとは発売し、届くのを待つのみ!!