秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

6月17日のMステ見た!

タイトル通りだけど、NEWS出演のMステをようやく今日見た。

基本『タイミングが良い時に見よ〜』って感じでしっかりと録画はするものの、録画したことで『これでいつでも好きな時に見られる!』と満足し、大抵私は遅れて番組を見ることが多く、今回もそのパターン。

 

 

LOSERも結構踊ってる曲なのね!

Mステで新曲を歌って踊ってするのなんかすごく良くてニコニコした。こうやって新曲出した時に披露する場があるっていうのはとっても嬉しい。

Mステに出ると確か箱ティッシュくれるんだよね?NEWSちゃん達がその箱ティッシュをもらったのかと思うと愛おしくてふふふと笑えてしまう。

もうLOSER自体、ラジオを通して何度も聞いてる曲だから耳では慣れてたけど、目で見るのは初めてだったから新鮮でとっても良かった。

やはり増田さんが自作したLOSERのTシャツもカッコ良くて良い感じだな。あれは1点ものだから大量生産できないし売れないのもわかってるけどやはり超カッコいいし欲しくなる。

でも実際問題NEWSが着てるから似合ってる訳で私が着ても様にならないだろうな……。うん、諦めるしかない。

 

 

てっきり普通のゲスト出演でちょっとしたトークと歌唱だけかと思ったら、まさかの増田さんがコーナーを仕切っててビックリした。え、すごい。そんなこともさせてくれるんですか!Mステさんありがとう!!超好き!!

ただ上手いことコーナーが回ってたかは謎だけど、私としては頑張る増田さんや助け舟を出す小山さんなど色々と見れて大満足。

元の台本がどんな感じなのかわからないけど、増田さんが進行するはずなのに全然進行出来てなくて、それに気付いた後ろの段に居た小山さんが笑ったり助けてくれたりしてて面白かったし可愛かった。今日も今日とてNEWSちゃん達はとっても可愛いし素敵だし最高よ。愛おしすぎる。

いやぁ加藤さんの可愛い写真にもデレデレしまくったわ。テーブルの上に乗っかって泣いてるだなんて、とっても可愛い写真だな。テーブルに乗っかってることも泣いてることも小さい頃の加藤さんだってことも何から何まで可愛いよ。ありがたい。幼少期の写真を出してくれて本当にありがとうございます。

ふふふ。時間がなくて増田さんの可愛い写真がカットされて『え?え?』ってなってるけど、ちゃんとV振りする増田さん超えらい。


最新ウェディングソングBEST10の1位の発表の時、ワイプに増田さんが映ってて、『俺達かな?俺達の曲??俺達のだ!』ってやってるの面白かったしニコニコしたわ。

1位は他の違うバンドの曲で『え?』って感じになってるのも愛おしかった。

ただ、私もテゴマスやNEWSの曲が1位だと思ってたから『あれあれ?』ってなった。どう考えてもテゴマスのはなむけとかNEWSの White Love Storyはランクインするべき最高の曲でしょ。間違いなく私のNo. 1よ!!

まぁな。まだ世間がテゴマスやNEWSの良さに気付けてないってだけよ。早く世間にテゴマスやNEWSの良さはどんどんバレていってほしい。

そしてランキングがどうあれ、私にとってはテゴマスやNEWSの曲は常に全部同率1位だよ!おめでとうございます!!

 

 

全体的にMステがすっごく良かった。

ワイプにたくさんNEWSちゃん達を映してくれるし、コーナーの進行をさせてくれるし、Mステさんに大感謝の回だったわ。

あと、Mステの公式動画での『これがないと生きていけないもの・こと』の話のやつも見たけど、それもとっても良かった。

あれこれと色々と話したあと「必要なことは習慣なんすかね」と小山さんがまとめてて、その繋ぎが上手いし綺麗だし、本当習慣ってとっても大切なことだし、ちゃんと色んなものがまとまってて面白くってたくさん笑った。


またすぐにMステに出たいし、出してほしいよ!ありがとう、Mステさん!ありがとう、NEWSちゃん達!!最高でしたわ。

 

 


っで、まっすーの可愛い写真は??