秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

その感じめっちゃいいな、って

7月14日の「COLORZ powered by SHEIN」に手越さんが出演予定だが場所がZepp Nambaだと知り、私は早々に諦めた。

大阪かぁ。ちと遠いし、どうしても行きたいっていうものでもない。

だからそれからは、『私には関係ないことだ』と完全にスルーしていたし、グッズも別に欲しいと思わなかった。基本使えるものじゃないといらないと私は思ってるから、アクリルキーホルダーとかステッカーとかは別に惹かれない。強いて言うなら私は、ハンカチとか靴下とか日常生活に使いまくれるグッズの方が良いし好き。

そんなこんなでCOLORZの連絡が届いてもあんま気にしてなかったんだけど、昨日手越さんから「COLORZのグッズが買えるのは今日の23時59分までだよー!」というLINEが届き、私自身ちょうど機嫌が良かったのもあり、『まぁ記念だし、COLORZに行かないけど、手越さんのために買っとくか』という気になった。

買うならTシャツだなと即決し、白地に緑の文字や絵が描いてあるやつにした。この柄のTシャツなら外でも家でも多分着れる。

購入が終わったと同時に手越さんから「購入ありがとう」ってLINEが入った。そして「商品到着は7月11日前後を予定してるよ♪」とあり、一気に私のテンションが上がっていった。

7月11日といえば加藤シゲアキの誕生日ではないですか!!メンバーカラーが緑の人の誕生日あたりに、緑のTシャツが届くこの感じ、なんか超良いしすごく嬉しい!!とめちゃくちゃニコニコした。

ふふふふ、今から届くのが楽しみで仕方ないよ。あと、もし7月11日に届いたら、そのTシャツを着て加藤さんのお誕生日お祝いすることにする!!

 

 

 

 

そして話は変わり、アマプラを見てたらハッピーフィートがあったので、手越さん&星をめざしてを目当てに流し見した。

前に見た時も思ったことだけど、手越さんってば結構声優上手い!!多分、何も知らずに見た人は、この主人公の声が手越さんだってことわからないと思う。

私が勝手に思ってる話だけど、手越さんってアニメーション×ミュージカルの映画が合うと思う!だから個人的な願望だけど、手越さんにはライオンキングとかそういう系のディズニー映画の声優とか是非やってほしいんだよねぇ。

とにかく手越さんが素晴らしいし、2007年公開の映画ってことは手越さんは19歳とか18歳ぐらいだよね?その年齢でこんなに声優上手いとか手越さんってば天才だぁとデレデレした。

そーいえば、手越さんの初主演映画でもある疾走もこれぐらいの年齢だったよな。そう考えるとNEWSが押されてたのってこれぐらいの歳だったのかも。まだ18ぐらいの男の子が映画の主演をやるとか凄いよな。

少なからず主役として起用されたのはジャニーズが影響してるだろうけど、でもその役を引き受けて、ちゃんと演じてるのも1つ1つやり切ってるのもすごいし偉い!!

押されて、結果を残せるってやっぱ実力が大事だし、私が思ってたよりもずっとずっと手越さんって凄い人だよな。

 

 

 

今日も今日とて私の推しは宇宙一!!