秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

グッズってやっぱ最高

最高じゃーん!めっちゃほしい!!

 

 

昨日の夜、メールフォルダを開けるとYUYA TEGOSHI OFFICIAL FAN CLUBからメールが入っていた。

『なんだなんだ〜。何かあるのかい、手越さーん!』と思いながら開けると、YUYA TEGOSHI OFFICIAL ONLINE STOREがオープンし、ルームウェアを売り出す、と。

ルームウェア?ルームウェアってなんだっけ??パジャマってこと?

頭にはてなマークを浮かべながらURLを押すとTシャツ/ワンピースTシャツ/パーカーなどが掲載されており、色もそれぞれブラック・ホワイト・ライトグリーン・ピンクという4色展開されていた。

え、良い〜!!可愛い〜!!これ、めっちゃほしい!!

と、即座に買うことを決断。だってだって、これはズルい。グッズに対して『使えない物はいらない』と思っている私にとって、こんなにも普段使いできそうで、可愛くて、手越さんグッズで、というのは何をとっても最強だ。最強すぎる。買わないわけがない。絶対買う。

ただ全部はいらない。だから、そこは冷静判断を欠かないように気を付けながら選んだ結果がこうなった。

f:id:newsyouaccount:20210609160643j:image

我ながら良いチョイスだと何度見ても「うん。これはとても良い!!間違いない!」と頷きまくっている。

普段使いする気満々なので、黒白Tシャツ+部屋着用としてピンクTシャツ。1枚着ればそれで済むライトブルーのワンピースTシャツ。ブラックのパーカーとグレーのトレーナー。うん、やはり良い組み合わせ。最高だ。

ただ全部カートに入れ終わり合計金額を見た時「4万!?」と驚いたけど、まぁ服だしな。こんなもんか。それに、そもそも好きなものにお金を払えるってことが超絶嬉しいし、しかもそれが手越さんのグッズだなんて最高だよ。ニコニコしちゃう。

もうポチッたので、あとは9月下旬頃に届くのを待つのみ。へへへ、今から届くのが楽しみで仕方ない!!

 

 

 

届いたらたくさん着る〜!!