秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEWS結成17周年おめでとう!!

NEWSを好きになってから今日が2度目の記念日。今日の昼間はNEWSの記念日なので、STORYのツアーTを着用し、StrawberryコンサートDVDを少しだけ見た。15周年のケーキを作るNEWSちゃん達は相変わらず可愛くて楽しそうでキラキラしてて、見ている間私は無意識にニコニコと笑っていた。本当NEWSちゃん達は愛しい人達だよ。大好き。君達こそチャンカパーナ

NEWSを好きになったことで、メンバーの誕生日や結成日など格段に記念日が増え、ケーキを食べる回数が多くなった。記念日が増えるだなんて、すごくすごくめでたくて幸せで楽しいことだなぁと今ケーキを食べながら思った。あと『記念日』というだけで今まで何気なく過ごしてきた1日が、キラキラとした特別な大事な1日になった。それってなんだかすごいことだと思う。NEWSのおかげで確実に私の人生は豊かになっている。生まれてきてくれてありがとう。おめでとう。特別何かするわけではないけど、感謝の言葉とお祝いの言葉とケーキは重要必須。

 

 

未来なんてわからないことだらけだけど、私はこの先もNEWSをずっと見続けていきたいと思っている。20周年も25周年も30周年もその先も、毎回お祝いさせてほしい。『ありがとう』『おめでとう』『大好きだよ』と何度だって伝えていきたい。そしてこれからもたくさんNEWSを見て、NEWSに触れ、『大丈夫だよ!大丈夫!!』『おめでとう!すごいね』『たくさん頑張ってくれてありがとう』『NEWSは最高だよ』ってNEWSの背中を押していきたい。

NEWSの夢やメンバーの夢は、私の夢でもある。勝手に私の夢の1つにさせてもらっているが、きっと彼等なら大丈夫だから、すべてを信じて全力で応援していける。まだ叶えたい夢はたくさんたくさんあるよ。

 

今日も私は幸せだ。NEWSに出会えてよかった。ありがとう、おめでとう、大好きだよ、色んな思いが溢れて止まらない。

f:id:newsyouaccount:20200915214100j:image

f:id:newsyouaccount:20200915215539j:image

 

 

 

明日からは18年目のスタート。私はNEWSの未来が楽しみで仕方ないよ。