秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

私に小山慶一郎と加藤シゲアキの良さを布教してください

NEWS全員のことが私は好きだ。だけど正直、私は小山さんと加藤さんへの愛が足りていないと自負している。

 


というのも、推しが手越さんで周りのNEWS好きは揃って増田さん好き。圧倒的に私の周りには小山さん好きと加藤さん好きが居ない。

基本的に推しである手越さんしか私の目には見えていない。実際は見えているんだろうけど、手越さんの表情や動きなど全部余すことなく見ようとしていることで、他に目を配る余裕がない。同じものを3回4回と見ていき、やっと他のメンバーのことも見えるぐらい常に私の余裕は皆無。

けれど友がNEWSにハマり増田担になったことで増田さんのカッコいいところや可愛いところなど、良いところをたくさん語ってくれたおかげで徐々に増田さんの良さも見えてくるようになった。そして語るだけじゃなく、具体的に『家に帰ったら直ぐに◯◯の時の増田さんの表情を見て』と言ってくれたので忘れなければ必ず見た。そうしているうちに増田さんの指先まで神経を使った大きな踊り、ファンサや曲に合わせて振る腕の動き、ビジュアルの良さなど、やっと色んなものが見えてきた。おかげで今は前に比べて格段に増田さんのことが大好きになった。

 


私は影響されやすい人間なんだと思う。共感力も高い方で人の感情を受けやすい。だから今まで手越さんしか見えていなかった私が友から増田さんの良さを聞いたことで、私も増田さんのことが大好きになった。

これと同じように、私は小山さんと加藤さんのことも大好きになりたい。私は人の話を聞くのが好きだから、小山担や加藤担から推しの良さをたくさんたくさん聞きたい。語ってほしい。

そして小山さんと加藤さんの良さも見えるようになって、もっともっと私自身も小山さんと加藤さんのことを好きになりたい。

 

 

私に小山さんと加藤さんの良さを布教してほしい。
ワガママなんだけど、文字で良さを見るよりも言葉で良さを聞きたい。喋っている人の表情や熱を感じながら聞きたい。でもできればという話なので、どんな方法でも2人の良さを知れるならとても嬉しい。

なんで好きになったのかどういうところが好きなのか、1から10まで全部聞かせてほしい。

そして私の見えてる世界を変えさせてほしい。

 

 


もちろん今の時点でも小山さんも加藤さんも好きなんだけど、もっともっと2人を好きになりたい。好きにならせてほしい!!