秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

贅沢な悩み❤️❤️

三次元のアイドルってすごいなと思う日々。正直言って私は全然供給に追いついていない。

 

 


今まであまりキャラクターにどハマりしたり作品にどハマりすることはなかったけれど、二次元の世界で生きてきた私としては『公式様からの供給』のありがたさをよく感じていた。

 

例えば春から始まったアニメは大抵1クールなため、夏前に終わる。2クール目に突入するものや、第2期が制作されるものは人気のある作品ぐらいで、大体のものは1クール限りで終わる。そうすると供給もそこで中止となる。

アニメ放送前や放送中はイベントやラジオ、雑誌など色んな媒体で作品の情報を手に入れることができるが、アニメが終わってしまえば供給は終わる。

原作があるものはまた違うけれど、オリジナルアニメはやはり公式様が命。細く長く続いているものもあるが、悲しいことに打ち止めのものも多い。だからこそ作品やキャラクターを愛する人達が二次創作として作品の未来を勝手に作っているが、大抵そういう人達は公式様からの供給がなく枯渇していることが多い。

とりあえずアニメで例えてみたが、わかりにくければドラマに置き換えてもらえると少しはわかりやすいと思う。放送されている間が最大の供給期間。

 


ただハマっているものが『作品』や『キャラクター』ではなく、『現実世界に生きている人』ってすごいなと今感じている。推しが生きているだけでとても嬉しいし、その人が生きてるってことがまず供給なわけで、常に供給しかない。存在が供給。

ドラマ出演・バラエティ出演・音楽番組出演。それにあたっての事前番組やCM出演。雑誌にも出るし、コンサートもあるし、もうなんか供給が有り余りすぎて拾いきれない。

こんなに幸せでいいんですか!?と驚くほど。

ただこんだけ供給があるのに強欲だから、もっともっととも思ってしまう……。本当強欲。


前回の記事で『一気に走り抜けるのはもったいないから、今は一歩ずつ踏みしめていき、ゆっくり周りを見渡しながら色んなものに触れていきたい』と語り、そうしていきたいと思っているが、生きている人であるNEWSが好きな今、ゆっくりしていると置いてかれることもしばしば。

加藤さんの本積読してたり、買ったテゴマスのコンサートDVD見れてなかったり、録画してあるNEWS出演番組を見れてなかったり、割と溜まっていってる。なのに常に供給がある。

消化しても消化しても終わらない〜〜〜❤️❤️

供給の少ない世界を常に見てきたから、こんなにも供給のある毎日がとても幸せだし、贅沢な悩みが尽きなくて日々幸せすぎて困っちゃう。

でもまぁ優先順位が高いものから焦らず消化していきたい。

 

 

 

生きてることが供給!!!素晴らしい!!!