秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

手越さんが手越さんであって手越さんだから手越さんなんだよ

前々から自分でも疑問に思っていたけど、私にとって手越さんとはなんなのか?私は手越さんの何になりたいのか?


NEWSを好きになってからただただ楽しくてあまりその部分については深く考えてこなかったが、ぼんやりと思っていたのは『リア恋にはしたくない』と。

昔の自分なら多分その理由は『アイドルに恋したって不毛だ』『ぶっちゃけそこまで人のことを好きになれない』ということでだと思う。だけどNEWSにハマり、アイドルにリア恋している人達をTwitterで見て、彼氏(アイドル)くんのために日々自分磨きをしてる女の子達すごくキラキラしていて可愛いし憧れるようになった。ただ私には無理だ。手越さんの彼女になることで間違いなく嫉妬で狂う日々になるから。

私という存在がいながら他の女に愛を囁くなんて独占欲の塊である私が許せるはずがない。過激派どころか殺し屋と化す。アイドルだからなんて知ったこっちゃない。仕事だから仕方ないなんて聞きたくもない。なので彼女ポジションは私の安寧のためにも狙わず、可愛い可愛い手越さんの子猫ちゃんでいたい。

そもそも手越さんの彼女になりたいとは一度も思ったことないかもしれない。ひねくれた性格なので誰でも仲良くなれちゃう愛され人間である手越さんは恋愛的な意味では好きじゃない。友達少なくて、私のことが好きな、私だけに優しい人が私は好き。そう考えると手越さんとは真反対の人間が好みなんだな私。


うん。書きながらなんとなく自分の中でまとまってきたが、私の手越さんへの愛は恋愛感情ではない。存在自体への愛だ。

前にも語ったように手越さんのことは人として好き。あの人生楽しんでる感がたまらなく好き。見てるだけで本当に幸せ。手越祐也を形作るものすべてが好きで、手越祐也を生みたいとすら思う程可愛く愛おしい存在。そんな大好きな存在だからいつまでも見守っていたいし、彼の幸せを心の底から祈っている。

 


そうか。そうなのか。

Q私にとって手越さんとはなんなのか?

→私を幸せにしてくれる、可愛く愛おしい愛すべき存在。


Q私は手越さんの何になりたいのか?

→可愛い可愛い手越さんの子猫ちゃん(そして本気で手越祐也に褒められるような女になりたい‼︎)

 

愛の形は人それぞれ違う。どうあがいても私が手越さんを好きなことには変わりはない。

 

 


手越祐也に恋してるんじゃない。私は手越祐也を愛しているんだ。