秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

加藤さん結婚おめでとう!!!!!!

ビックリした!!めっちゃビックリした!!

小山さんの熱愛や結婚の噂は何度か聞いたことはあったけど、まさか加藤さんが結婚というのは全然予想してなかった。だからその情報を見た時驚いて『ええええええ!?』って目見開いたわ。NEWSの中で1番最初に結婚するのは小山さんだと勝手にそう思ってたよ……。

でも予想外のことで驚いたってだけで、次に来た感情は『嬉しい!!!!』だった。加藤さん、結婚おめでとう!!めちゃくちゃ嬉しいお知らせだよ。今日はひな祭りだし、とってもとってもめでたいことだよ!!へへへ。

加藤さんは一人っ子だし、なんか色々考えると本当に嬉しいなぁ……。アイドルとしても1人の人間としても幸せで居てほしいと本気で思ってたから本当に本当に嬉しい。

いやーー、『いつから?どういう人?出会いは?』とか、根掘り葉掘り聞きたい気持ちや知りたい気持ちはあるけど、それをグッと抑える。本人が言いたい時に言って知れればそれで十分だし、言いたくなきゃ言わなくていいよ。

 

NEWS結成時は10代だったのに、それぞれが立派な大人に成長したなぁ。

私よりもNEWSちゃん達の方が年上だし、昔のNEWSちゃん達は過去のDVDとかでしか見たことはないけど、そういうのを見てきたことで、どこかNEWSちゃん達のことを家族のように思ってる。だから加藤さんの結婚はお兄ちゃんの結婚のように思えて、本当に本当に嬉しいよ。

やんちゃなところやお茶目なところもあって、だけどすごく頼りになって、そんな大好きで大切な人の幸せなお知らせが心から嬉しい。ありがとう。おめでとう。

きっと言われなくてもそうするだろうけど、ずっとずっと幸せで居てね。

 

そーいえば加藤さんの結婚報道を見てて思ったんだけど、中丸くんの結婚も加藤さんにとって大きかったのかなぁ?と。身近にアイドルのまま結婚した人が居たから、それが参考になったし背中を押してもらえたのかも。

あと、アイドルが結婚しても前よりも温かく見守ってもらえる時代になったのもきっと大きいよね。何はともあれ本当によかった。

アイドルとしての加藤さんにも、小説家としての加藤さんにも、今後の成長に期待が止まらないよ。どんな道を歩いていくのかこれからも楽しみだし、その道を一緒に歩んで行きたいな。

こちらこそ色んなことに諦めずに居てくれた加藤さんに感謝してもしきれないよ。

 

今年で小山さんって40になるし、小山さんもそろそろ結婚かなぁ?そしたらみんなでお祝いだね。

ただ、テゴマスの結婚の時は私はしばらくは死ぬ(死んだように生きる)と思うなぁ……。でもちゃんとお祝いはしたい気持ちはある。そんな私と同じように、きっと今回の加藤さんの結婚に対しても少なからず複雑な心境の人は居るだろうな。

でも色んな反応の人が居ていいと思うし、それをわかった上で加藤さんはコメントしてくれてるよね。加藤さんのコメントを見た時、どんな気持ちでも肯定してもらえた気分だった。

愛の形は人それぞれだし、受け入れてくペースだって人それぞれ。だけどその人を大事に思ってる気持ちはきっと同じだろうよ。

 

 

 

世界はきっとあなたが思ってるよりも優しいし、あなたの幸せを祝福してるよ。本当におめでとう!!