秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEW FRONTIERライブDVDが車の中に落ちてた……

タイトル通りの出来事が今日起きたのだが、嘘だろ?そんなことある??

 

今日の朝、仕事に行く途中でコンビニへと寄り、飲み物を買って車に戻ってきた時運転席の下に何かがあるのが見えた。なんだ?と思ってその何かを取ってみたらNEW FRONTIERライブDVDだった。

え?……ええ!?なんでこんなところにNEW FRONTIERライブDVDがあるの??は??何??どうして!?マジで意味がわからない……。

仕事の日も休みの日も、ほぼ毎日のように車に乗っているのに今まで1度もそんなところに落ちてることに気付かなかったし、そもそもNEW FRONTIERのライブDVDを最近どこかへ持ち出した記憶が一切無い。だからいつから運転席の下にNEW FRONTIERライブDVDが落ちてたのかわからないし最後にいつこのライブDVDを見たかも覚えてない。

もしや見間違い?この前Music ConnectライブDVDを持ち出して友と鑑賞会したし、それと見間違いしてただけか?実はMusic ConnectライブDVDだったか??と思ってちゃんと見てみたけど、やっぱりNEW FRONTIERライブDVDだった……。

f:id:newsyouaccount:20230423223533j:image

私の記憶が正しければ、多分最後に見たのって去年だと思う。その記憶通りなら、もしかして君は去年からずっとこの車の中に居たのかい……?

……ってことはずっと私と一緒に色んなところへとドライブ行ってたんだね。楽しかったね。

 

いやー、マジ面白い。こんなことってあるんだね。超ビックリした。

 

 

 

ほぼ毎日乗ってるのに今日初めて気付いたよ。そろそろ5月になるというのに……。笑ったし驚きまくって朝から楽しかったけど単純にこっわぁ。