秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

ねぇ、光ったよ!!!!

その日は『今日は家に帰ったらテゴマスのまほうを見よう!!』とコンサートDVDを見るのを楽しみに生きていた。

だけど家に帰り着き、紆余曲折あった結果、気が付けば22時になっていた。

 

とりあえずまほうのDVDをリビングに持って行き、時計とにらめっこをするが、多分本編を見終わるのに2時間かかるだろうし、そうしたら時間は24時になってしまう。あとできれば本編+特典を私は一気に見たい。だけど本編ですら終わるのが24時なのに、+特典はさらに無理すぎる。そもそも今の時点で既に若干眠い。

『どーしようかなぁ』と思いつつも、もう今日見ることは無理だろうな、と諦めていた。

 

そんなこんなでコンサートDVDを見るのを諦めてスマホをぽちぽちしていたら、気付けば23時になっていた。眠いし寝よう、と出してそのままだったまほうを片付けに行くと、暗い部屋に入った瞬間まほうのタイトルロゴが光っていてめちゃくちゃビックリした。

えええええええ?!?光ってる!!と思って、さらに明かりを遮断するとやっぱり文字が光ってる。

f:id:newsyouaccount:20210112232748j:image

 

文字が光ることを今日まで私は全然知らなかった。本当に本当にビックリしたし大興奮した。

だけど興奮が少し落ち着いた時、今度は感動が止まらなくなった。

だって文字が光るって凄すぎない?『魔法じゃん……』って思った。テゴマスのまほうで、本当にタイトル通りで、もうなんか凄すぎて言葉にできなかった。

天才だな、って思った。光ってる感じがまるで天の川のようで物凄く綺麗だし、光るって発想も光った見た目もそれを考えたテゴマスも全部が大好きすぎる。ファンを楽しませて喜ばせようという思いがこれでもかって程伝わってくるし、こんなにも細部までこだわってくれているのが物凄く嬉しい。

これに気付いた時の驚きと感動がマジで半端ない。凄まじすぎる。

 


知っている人からしたら大したことじゃないのかもしれないけど、今回私はこれに初めて気付き、本当にビックリし、その上テゴマスからのファンへの思いを想像し、テゴマスへの好き度がさらにさらに増して限界突破した。

もうだいぶ好きなのにまだまだこんなにも好きになれるものなのかと、今我ながらビックリしている。

 

 

 

やっぱりテゴマス大好きだし、発想が天才すぎる。