秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

NEWSのグッズは私のツボを突きまくるぜ

今、ジャニーズから届いてたやつ開けた!!

2月1日に配送メールが来たし、2月2日に私が宅急便を受け取った。でもちょうどその時録画消化していた途中で、『あとでの楽しみにしよ〜』と玄関の端に置き、そのまま2日間放置してしまっていた。

ようやく『そーいえば!!』と思い出し、玄関に置いておいたダンボールを持ってきて中身を確認したら、めちゃくちゃ可愛い袋が入っていて一気に私のテンションは爆上がりし、大興奮した。

えーーーーー、なにこれぇ!!可愛い!!もう袋からしてめちゃくちゃ可愛い!!袋が天才!!

f:id:newsyouaccount:20220204112714j:image

可愛すぎてパシャパシャ何枚も袋の写真を撮り、満足してから中身を取り出したら、今度は想像を超える可愛いキーホルダーが出てきてさらにはしゃぎまくった。

可愛すぎて意味がわからない。このキーホルダーに指が突っ込めて、指をピースした状態でズボッと入れ込むと、袖に指が入る。指をクイクイ動かすと、袖が可愛くバタつく。んんんんんんんんん、可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛い!!可愛いいいいいいい。

f:id:newsyouaccount:20220204112732j:image

f:id:newsyouaccount:20220204112738j:image

「ヒーー、めっちゃ可愛いーー!!」ってリアルに叫びながら指遊びをする手は止まらない。たくさん遊びすぎて、まぁまぁ指が疲れた。

一生指遊びできてしまうなこれ。クソ可愛い。大事にしつつもガッツリ使っていくわ。こいつと共に私はこれから生きていく。

 

私、カイコタボンセンやてごぬいやアクリルスタンドが実はすっごく羨ましくて、でも私自身はその使い道や必要性を感じないから買ってこなかった。でもこれはいい。うん、すごくいい。このキーホルダーは車の鍵に付けるから、車移動の時は常に持っていけるし、私の大好きなSTORYパーカーっていうのがめちゃくちゃポイントが高い。これを持てる喜びがすごいし可愛いし最高。私がSTORYパーカー着たらお揃いコーデもできちゃうな。ふふふ。

『わーー!すげぇ!!』ってなりながら布を裏返したり細かいところを見てみたりした。ポケット部分はちゃんと貫通した。ポケットがポケットしていた。あと今更だけど袋の『HOODIE』って表記も私的にミソ。好き。だからこれからこいつの名前は『フーディー』にするよ。

 

今、車の鍵に付けて定位置に掛けてみたが、とっても可愛い。見てるだけで幸せな気持ちになる。

f:id:newsyouaccount:20220204113112j:image

 

 

 

4部作Tシャツも可愛いし早くこれ着て出掛けたい。毎度素敵なグッズをありがとう、NEWSちゃん達!!袋も大事にするね!!