秋の日記

主にNEWS関連になるだろう雑記。

届くかな届くといいな

まだNEWSにハマってから日が浅い新参者の私はどう頑張ったってにわかでしかない。

私はハマってからのNEWSしか知らない。知れたとしてもテレビ出演した一場面やDVD化された過去のコンサートのものでしか過去のNEWSを知ることができない。情報量は限りなく少ない。

だからそんな私が語る言葉は勝手な妄想や間違った解釈も多いと思う。だけど私は、私から見た・私が思ったNEWSをどんどん語っていきたい。

主観MAXで突き進みたい。

 

 

そもそも私には日本語力も文章力もあまり備わっていないけれど、考え、表現することが大好きだ。

良い意味でも悪い意味でも言葉は武器。私という人間を表現するすべは文字しかないので、自分の思いを形にするためには語っていくしかない。

 

 

 

私の言葉はただただ意味の無い言葉で終わるかもしれない。だけど言葉にすることでそれが誰かに届いていたらいいな。